<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

冬です

d0015489_051229.jpg


鍋のおしゃれ鍋という感じ。
個人的には、がやがやワイワイ皆と囲む鍋が、
一番美味しい気がする。


11/7か8?観た、アンヴィル。
すごく物凄く、良かった。
個人的な想いもあるかもしれないけど。


自分がライヴにハマり、
バンドが大好きで、音楽大好きだった想い。

『おまえにあたらなくて、誰にあたればいいんだ』という、
リップスの理不尽な言い草。
これって、
凄く、
夫婦にも当てはまる気がして。
『何で俺ばかりなんだ!』って、懲りるロブ。
私ってロブの位置かもしれない。
手に負えない。
頭では理解してる。
凄く共感できた。

2009年多分、私的ナンバー1かも。
観て良かったなぁ。
[PR]
by repaa | 2009-11-26 00:51 | 映画 | Comments(0)

11/2

d0015489_0401935.jpg


結婚式を挙げました。


準備は、ドレス選び以外、『もう、嫌』の連続だったのに。
終わってみると、やって良かったな。
ミラクルの連続で。
神様ありがとう~!!


北海道はもう枯れ木で、
こうなったら雪降ってくれないかなって思ってたら、
起きたら、一面銀世界になってて、
本当にびっくりした。

ホテルの人に聞いても、この時期にここまで積もる事は最近無かったそう。



いろいろあったし、
いろいろこれからあるだろうけど、
実際へこむ事が多いけど、
この日は、一生忘れないだろうな。
[PR]
by repaa | 2009-11-26 00:40 | 日記 | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧