<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

エステ

d0015489_20533898.jpg


少し前にTBCの体験で脱毛体験したのだけど、
信じられない位痛かったし、結局少しだけしかしないで、
中途半端にして、結局3万位取ろうとしてるのに嫌気がさし、
中途半端に終わったのだけど。


ちょっと1日だけでもやってみたかったエステ。


前住んでいた所の近所で、何かお姫様ぽいなと
思っていたけど、中もピンク。小さなシャンデリアとか、
お姫さま気分。

正直、上手いのか下手なのか分からないし、
やっぱり高いなぁ~って気がしたのだけど、
何だか空間意外と好きだったなぁ。


もしも女の子が生まれたら、こんな部屋に、
なんて。
こーいう感じ好きじゃなかったのに、
根底では好きなのかもと思わせてくれたセレブリティハウス。
出来る事なら、また行きたい気がする。
[PR]
by repaa | 2009-10-24 20:53 | 日記 | Comments(0)

贈り物

d0015489_2344541.jpg


向こうの最近の飲み友達から、
私にと、
マカロン。

なんで知ってるんだろう?
マカロン好きを。
凄く嬉しい!
ありがとうございます!!

勿体無いと思いつつ、リンゴとアールグレイのいただきました。
美味しい!
個包装されてるし、そんなに期待しなかったのに、
美味しい!そして超甘い!
マカロンは一口で終われるからいいかも。


痩せたい気もするが、体重そのまま。


結婚して、1ヶ月半。
私このままだと癌に侵されるのではないか、、
と思う程、
人生は面白い位、
次から次へと試練がやってくる。
苦しい。
辛い。
新婚だよね?あたし?
少しのぽかぽかした気持ちに支えられ、
今日も一日終わりそう。

紅茶ありがとう。
生きて帰ってきてくれただけで私は幸せ者です
といい続けよう。
[PR]
by repaa | 2009-10-17 23:04 | 日記 | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧