<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぽつーん。

結婚して初?ぽつーん。

正直、結婚してから、
良い事ないし、
楽しくないし、
イライラしてた。


水曜夜から、向こうはいません。
仕事。
昨日の真夜中のメールで、
通常はびっくりするような事が書かれてあった。


けど、
私って、
何だか大丈夫。
むしろ、『あ!この人の事を好きで結婚したんだな』
って確認?できた。


何だか、
生き急いでたのか?
こうしなければいけないとか思い込んでいたのか?
すーと安定した。


不思議だな。


訳の分からないイライラが無くなった。


なんだったんだろうなぁ。



ps.下北のジャズカフェ『マサコ』が24日閉店してた。
   どんどん下北を象徴する物が無くなってくのは、やっぱり淋しい。
[PR]
by repaa | 2009-09-26 00:19 | 日記 | Comments(0)

ピルスナーウルケル

d0015489_21371925.jpg

寝てる。
平和だ。
何とかなった。


少し前に向こうの友達からいただいたチェコのお酒。
『もやしもん』にも紹介されたビールの王様?
忘れたけど、
一度飲んでみたかったビール。


今までで最低の8月のビール消費量だなんだ、
言ってた気がするけど。


飲んでみたい食べてみたい。
食の欲求あり。


キンキンに冷やし過ぎたグラスのせいか、
泡が凍ってきて、びっくりした。
そして美味しかった気がする。

凍った事に意表を突かれ、
何だか分からなくなってしまったのだった。


取り敢えず、今日、2つ片付いた。それが嬉しい。
[PR]
by repaa | 2009-09-13 21:37 | 日記 | Comments(0)

奥さまになり、2週間くらい。

何だか
やっぱり
不安だ。


酔っ払って帰ってきたと思えば、
また飲みに出掛けてる。


ストレスが溜っているらしい。

仕事だという。

それもあるかもしれないけど、
それだけでないだろうとも思う。



今までも泥酔状態は見てるけど、
まぁだからこそ心配。



醤油風味のパスタが気に入らないらしく、
同棲時代はそんなにはっきり不味いなんて言われた事ないのに、
言われた。
パスタに醤油は合わないと。
お弁当も、いつも同じ感じだと言われる。


いろんな事が不満。
こんなんで一緒暮らしていけるだろうか??
不安。





自分だけが我慢してると思ってた。
だって向こうのいいなりだから。
でも、違った。

凄くすごく言えない事もあるみたいで、
物凄く我慢してるみたい。


言ってくれたらな。


あまり深く考えず、だな。
もっと心に余裕のある人になりたい。
[PR]
by repaa | 2009-09-13 00:43 | 日記 | Comments(0)

プレゼント選びは楽しい。

d0015489_10285245.jpg


ここは新宿高島屋の近くのバンバーガー屋。
ケンタロウプロデュースみたい。

佐世保バーガーみたく?
マックとは違い、お値段もそれなり。
ヘルシーなハンバーガー頼んだけど、
やっぱり普通にお肉が良かったかも?
友達から一口もらったのは凄く美味しかった。



7/8に友達が、難産の末、生まれた男の子を見に、
皆で行ったのだけど、可愛かった!!
地元の友達も一緒にプレゼント混ぜてというから、
初、共同で出産祝いを探す。

結局代表で、二人で買いに行ったものの、
趣味の違い??
決らなくて、5時間。笑。

二人が納得して、皆もいいじゃんといってくれて。
もちろん送り主も可愛いといってくれて。
めちゃくちゃ嬉しかった。


プレゼント選びは楽しいな。
結局、場所を変え高島屋で落ち着いたけど、
充実してるし、子供関係ももの凄くかかるんだと、びっくり。


大人しかったら死んだんじゃないかと心配し、
泣いたら泣いたで大変だし、
ほぼ寝てない友達をみて、
母って偉大だなと思ったのでした。
[PR]
by repaa | 2009-09-10 10:28 | カフェ | Comments(0)

遂に、結婚しました。

d0015489_0203137.jpg


フジから戻ったら、その準備で、意外と大変で。
すっかりなめてた。

こんなに大変なの??
ってくらい大変だった。


『今後遊びに行けなくなるかも?』
なんて思いから、
伊豆の白浜行ったり。(凄いキレイだった!大満足!)
ビリヤードやってみたり。
今やらなくてどうする?
じゃないけど、
忙しいのを更に忙しくしてどうする!って
思ったけど、
何とかこなせた。


両家顔合わせ、ドキドキ。
うちの両親の事どう思っただろうとか、
不安だったけど、
1日、報告のついでに聞いてみたら、
ほっとする回答で良かったなぁ。


結婚って、本人達の気持ちがもちろん大事だと思うけど、
籍を抜いて、新しい戸籍になって、
両親はもちろん、親戚が増える訳だから、
皆に祝福されるという事がどんなに幸せな事かと、
ひしひし思う。


これから、いっぱい大変だろうなぁ。
ミキティが浮かれてるのを見て、
羨ましい気持ちがあるのだけど、
何だか、妙に冷静に判断してる私。
それもありかな。笑。
[PR]
by repaa | 2009-09-05 00:20 | 日記 | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧