<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

忙しいのか?

フジの事、もう少し詳しく残したかった。
デジカメで、かなり撮りまくった。

fall out boyの人達が撮っていいよって言ったから、
慌てて撮った写真も中には入ってる。


2009年、2回目のフジは、過酷だったな。
本当、1日目のトリがoasisでなかったらとっくに宿へ戻ってた。
朝から、並びまくり、並びまくり、8時半位には越後湯沢に着いたのに、
スカパラも見れず。

寒さと雨と夜で、本当ヤバかった。
あんなに遠くでoasisを見た事なんてなかったな。
リアムが、歴代見た中で、最悪だった。
それに対して、ノエルが、今までで一番声がとおってた。

ノエル歌いたいんだなぁ。


ほぼライブ通り、いやそれ以上のセットリスト。
皆、よくあんな天候の中、いたね。
oasisファンは強いわ~
[PR]
by repaa | 2009-08-23 00:59 | FUJI ROCK FESTIVAL | Comments(1)

30日間の限定公開。


[PR]
by repaa | 2009-08-23 00:38 | FUJI ROCK FESTIVAL | Comments(0)

3年ぶり!7/24.25.26

d0015489_23581640.jpg


忙しぶっていて、準備も程遠いままフジロックが来て。
久々の苗場は、やっぱり、凄く楽しかった。
1週間経って、
現実には戻されてるのだけど、
今度は、準備万全で、
フジロックと向き合いたいとか。
なんだか、またフジロックに行く!!
漠然と考えたり。


フジって一筋縄で行かないところが、
更に素敵だ。
簡単に出来ないから、ハマる。


1日目の死ぬかと思った程の天候。
2日目の、体力が無く、諦めてしまったバースディのライブ(かなり観たかった)。
3日目の、一番前で観た、ウェザー。


それ以外もやっぱりフジロックって、別格に楽しかった。
行くのがだんだん厳しくなるって解ってるけど、
出来るだけ、やっぱり参加したいフェスだな。


フジロック、最高ー!!
[PR]
by repaa | 2009-08-02 23:58 | FUJI ROCK FESTIVAL | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧