<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

誘惑

土曜に、芋ようかん一切れ。
日曜日に、プリンケーキを1個食べてしまいました。


あ~。


しかしながら、1キロ減ったと思う。
ヤバい街道からは脱出したと思う。



いつもスーパーで、フレッシュデザートコーナーとお菓子コーナーに
必ず立ち寄ってしまうのはどうなんだろう。



プチお菓子断ちのせいか、
味覚が元に戻った。
舌に自信があった昔みたい。
特濃の牛乳、甘いなと思ったら、カロリー150キロカロリーあるし(1杯)、
プアール茶のカビ臭さとか、
これは嬉しい誤算。


来月は甘いの解禁。
ってもうしてるけど、
無理なく、
お菓子を減らす!
週末はオッケーとか。ゆるく。


麦茶作りを昨日から始める。
夏が近くなってきたなぁ。
[PR]
by repaa | 2009-04-28 22:47 | 日記 | Comments(0)

容疑者って。

今日は、ずっと草彅剛ニュースばかりだと思う。


公園で全裸で、酔っ払って何か叫んでた。
その事が、スーパーアイドル、smapだからか、
大大ニュースとして、報道されてる。


ドッキリかと思うような、新聞の見出し。
調べてみると、ありそうな事件。


酔っ払って、
全裸になって、
大声で叫ぶ人なんて、
結構いる。
全裸では無い人が多いけど。


このくらい大がかりだと、映画もお蔵入りもあるかもなぁ。


2003年、ジャニーズでの長者番付1位だった時もあるし、
映画もかなりヒットさせてる。

韓国語も凄く勉強している努力家。

堀越高の芸能コースで初めて、品行方正で成績優秀な人が貰える??堀越賞も貰ってる。
3年間無遅刻無欠席。


私からしたら、そこまで、自宅捜索されてしまう位の事なの??
って感じだけど、


いいひと。で売っていたから、
下手したら復帰は難しいのかも??
分らない。
けど、鳩ぽぽ、そんなに憤慨する?!


政治家もお酒で辞めた人いたなぁ。


頑張ってきたのに、
転落は一瞬。怖い。


そんなに泥酔してたら、家まで送ってあげればいいのに。
なんで公園で降ろされたんだろう??


昔、社会人1年目、先輩と日本酒一気飲み対決をし、
泥酔し、他の先輩に担がれ、
何故か友達とその後約束してたから、
友達の所まで連れてもらって、
それをみた友達が、
自分の彼氏を呼んで、
私を家まで連れて帰ってくれた事があった。

あの時は、本当迷惑かけたなぁ。
会った事ある彼氏に『あんた誰?』って失礼な事言ったり。


今、鮮明に思い出してしまった。


つよぽん復帰出来るといいなぁ。
『ぷっすま』、みたいなぁ。
[PR]
by repaa | 2009-04-23 19:37 | 日記 | Comments(0)

新宿ルミネの、

d0015489_18441829.jpg

ラ・メゾン アンソレイユターブル。



最近ダイエットのつもりで、
甘い物禁止5日目。
もう我慢の限界で、友達と食べるなら仕方ないといい訳して、
前からいいなって思ってた「ラ・メゾン アンソレイユターブル」へ。
いつか見た時、店内女だらけ。
その意味でも恐るべしと思ってたけど、
14日に行った時は、カップルもいた。


だらけた生活が続き、能も異常な感じだし、
体重も増え、体系も崩れ、
シミが・・・!!
恐い。
新陳代謝の低下も原因らしく、
いろいろ恐くなってきて、
少なくとも、前くらいの生活に戻ろうと。


とは言うものの、
お菓子が中毒のように食べたくなるし、
挫折しそう。


とりあえず、平日のテレビはご飯食べる時だけ見て良しと決めた。
なんだか、テレビだらだら見てると、あっと言う間だし、
動かないし。
今日久々網戸とか窓拭きまでした。
汚過ぎ。
掃除もダイエットになるかも。

いつまで頑張れるか、
当面の目標、今月いっぱい。
ゆるい目標だな。
[PR]
by repaa | 2009-04-18 18:44 | カフェ | Comments(0)

レッドクリフⅡ

d0015489_2262267.jpg


パートⅠのテレビ放送観ながら、
あ~誤字当て字!!
忘れてるなぁ。
とか、よく見ると複線が多い。


全体的な感想は、期待してしまったせいか??
Ⅰの方が面白かった気がする。

というか、今回はそんな所合ったかしら???
が多かったのだ。

作られた物なんだと思うけど、
三国志ファンとしては、
もっと、武将達の活躍が見たいのだった。
孫権の妹出番あり過ぎな気がしたのだ。


トニー・レオンがカッコイイ。
し、これはトニー様の映画だったんだな。
って思った。


平安。


ココロのBGM:ちゃちゃちゃらららん♪たらちゃちゃちゃらららん♪(レッドクリフのオープニング曲)
[PR]
by repaa | 2009-04-12 22:06 | 映画 | Comments(0)

千鳥ヶ淵緑道⑪

d0015489_2154107.jpg


ビルがあるのが、やっぱり東京だな~。
[PR]
by repaa | 2009-04-07 21:54 | 日記 | Comments(0)

千鳥ヶ淵緑道⑩

d0015489_21532313.jpg


晴れてなくて、残すのはどうかと思ったけど、癒しとして。
[PR]
by repaa | 2009-04-07 21:53 | 日記 | Comments(0)

千鳥ヶ淵緑道⑨

d0015489_21523241.jpg


ぷらぷら。
[PR]
by repaa | 2009-04-07 21:52 | 日記 | Comments(0)

千鳥ヶ淵緑道⑧

d0015489_21492518.jpg


花見はいいな。散歩はいいな。
[PR]
by repaa | 2009-04-07 21:49 | 日記 | Comments(0)

千鳥ヶ淵緑道⑦

d0015489_21481796.jpg


ボートは2時間待ちとか??
[PR]
by repaa | 2009-04-07 21:48 | 日記 | Comments(0)

千鳥ヶ淵緑道⑥

d0015489_21473349.jpg


予報雨から曇りになって良かったな。
[PR]
by repaa | 2009-04-07 21:47 | 日記 | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧