<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5/5 odaiba

d0015489_22593189.jpg


『クローバーフィールド』を観る。
観終わった後は、今年一番の映画と確信して、
ウキウキしてたら、
トイレで気持ち悪かったと女性の声。
評価はそんなに高くないというか、
かなり低い人もいて、凄くがっかりしたのだけど。。


私は大丈夫だったけど、
車酔いぽい症状になる人もいるみたいで、
そういう人は、映画の前に気持ち悪いから、
評価も低かったみたい。



残念だな。
この映画の良さが知れないなんて。
私は、かなり好きだな。
久々のヒット。
もっと早くに観れば良かった。
ラストのフィルムが何とも言えず良い。

良い映画観たなぁ。
言葉にするとチープな感じで、もっと上手く書きたいけど書けない。


そうそう、久々にお台場に行ったら、まだあったの。
シナボン。
懐かしくて懐かしくて買ってしまった。
並んだけど。
やっぱり美味しい。たまに食べたくなる。
[PR]
by repaa | 2008-05-06 22:59 | 映画 | Comments(0)

GW2

キツイとか今まで思わなかったというのが、
奇跡だな。
書いたら、
何だかすっきりして、
そこまで堕ちてない気もして、


まぁ、一つよく解った事は、
夢中になれる程楽しい気持ちになるものを見つける事だなぁ。
そして、もう少し自分だけの時間を持とう。
[PR]
by repaa | 2008-05-04 22:27 | 日記 | Comments(0)

GW

凄く久しぶりに書く。
1ヶ月空けたのは、初めてかもしれない。
何だか、疲れてた。
ヒドク疲れてた。

仕事でのストレス、神経疲れ、
そして、夕飯を作って、掃除、洗濯。
一人暮らしが羨ましくて仕方なかった。


付き合って1年経ってしまった。
同棲して半年。
主婦って疲れる。
これで子育てって死ぬ。
私には無理だな。

向こうが帰宅が遅いから、結局2回ご飯作って、
茶碗洗いして、
私は早く起きて仕事行く。
これがツライ。
もっともっと職場が近所だったら。
体が持たない。

何かをしたいとか、強い欲望も無く、
何だか虚しい毎日。

きっとこれが、マンネリなのかな。

私が思ってるように、多分向こうも思ってる。



これからどうなる事やら。



ペンパや、いろんなライヴに夢中になったり、
映画、サッカーとか、何か特別好きな物があるって、
幸せな事なんだな。


私と付き合ってくれる奇特な人なんて、そうそういないと思うし、
人を好きになる事って、私には難しいから、
こう好きになったのも珍しいから、大切にすべきなんだろうな。
解ってはいるのものの、
全部ポイして、どっか遠くへ行きたくもなるなぁ。
人生に疲れた。
同じ毎日はもう飽きた。
変化つけないと、マズイな。
[PR]
by repaa | 2008-05-04 22:17 | 日記 | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧