<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

嬉しい3.21贈り物

d0015489_22542163.jpg


カフェが好きだから、
検索してて、
去年??
2年前??
位から、ずっと見てて、
欲しいなと思ってた本。
(ブログが1冊の本に凝縮)


理想なのだ。
家族のバランス。
ワクチン(犬)も含めて、バランスが。
[PR]
by repaa | 2008-03-25 22:54 | | Comments(0)

970円。

d0015489_22105971.jpg

税別。
最近、本も高くなってる気が。
普通に500円を軽く越えていく。



これで面白くなかったり、
つまんない本だったら、
がっかりするな~。



主人公、ニール・ケアリーのように、
頭の良い人に弱いんだって、
最近つくづく思う。


『のだめカンタービレ』の千秋やのだめ然り。

『イタズラなkiss』の、あ~忘れた、あの人然り。
((4/4より深夜アニメで完結すると聞いて大喜び))
この漫画は、作者の方が急病で、話は途中で終わったままなのだ。



たまには、ハードボイルドもありかも。
これは第1巻で、先は長いな~。
[PR]
by repaa | 2008-03-16 22:10 | | Comments(0)

ほわいとでー

d0015489_21591515.jpg

マカロン。

やっぱり美味しい。
[PR]
by repaa | 2008-03-16 21:59 | 日記 | Comments(0)

八宝菜もどき??

d0015489_2240378.jpg



疲れた。
かなりいきなり疲れた。
ビ-トたけしの番組で、疲労から死にいたる過程を
テレビでやっていた。

怖い。
無理するものじゃないな。
自分に結構甘くしよう。笑。



とは言え、夕飯は必ず作らなければいけないような、
へんな使命感がある。
そして、どうしても我慢出来なくなると、
やっぱり掃除をせねばとなるし。
あ~何もしないで寝たい。
とも思う。(たまにやるけど・・)


烏賊の皮を剥くのが、面倒と言えば面倒。
だけど、これ剥かないと、
なぜか黒くなる。


昨日もXOジャンなど使ったり、
わりと頑張ってる気がする。


花粉症にレンコンがいいみたい。
レンコンのきんぴらもいいな。
[PR]
by repaa | 2008-03-11 22:40 | 手料理 | Comments(0)

久々のパンコン。

d0015489_17404111.jpg


春は一番好きだな。
春のわくわくする感じが好きだな。


パンコントマテ、下北で食べる空間が凄く落ち着く。
つい飲みに入り。

昨日、久々に高校の同級生と集まって、
沖縄居酒屋にて、
人生3度目のツブレる。
良い歳して~
体調も良くないのはあったけど、
もう楽しくても無茶は出来ないんだな~。
泡盛祭りはもう無理だった。
反省。

もう当分飲まないで、
飲んでも3杯位で、
出きるかな。笑。

飲みがそれ程好きではないけど、
飲み強いメンバ-だと、釣られ飲みしてしまう。苦笑。

何だか、胃が欲しなくて、
太ってた体が元に戻ったのはラッキ-。



最近のマイはやりもの。
『ホットヨガ』
これはイイ。
体験をして、凄く汗かいて、
骨盤矯正??
何だかすっきり。
次の日、凄くお腹空いたり、
軽い筋肉痛。
肌にもイイ気がする。
早速回数券買ってしまいましたとさ。
[PR]
by repaa | 2008-03-09 17:40 | 日記 | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧