<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もうすぐ。

もうすぐ、このblogを書き始めて、3年になろうとしてる。
飽きっぽい私がよく続いてる。
忙しかったり、
書けなくなったり、
いろいろだけど、

やっぱり、
日々の事を書きとめておくというか、
その日に書きたいものが、
残しておきたいものがあって、
書き留めておくというのは、

結構楽しい。



毎日がすべてhappyな訳でもなかったけど、
何だか書く事にとって、
すっきりしたり、浄化されたり。
昔は遠方の友達に手紙を書いてすっきりしてたところがあったけど、
今は近所だから、手紙とかも書かなくなり、


書くの、好きなんだな~
今更だけど、思った。


今日昔と言っても半年前住んでた所を歩いたら、
オダキュ-oxがロ-ソン100円ショップに変わってたり、
カフェが閉店してたり。
いろいろ変わっててビックリした。
今日三菱UFJ銀行でおろそうとしたら、取り扱い不可で焦る。
友達にお土産を買って、全財産100円足らずになったから。
どうしよう、帰れないかもしれない不安。
ドキドキ。
コンビニでおろせて一安心。


そう言えば、おろせなくなる日が週末にあるとお知らせがきてた。
いよいよシステム統合か。
ちょっとドキドキした。
[PR]
by repaa | 2008-02-23 23:57 | 日記 | Comments(0)

グリ-ンカレ-

d0015489_2265888.jpg


2008年は料理を作るべし。

手作りキットをそのままその通りに作る。
アムリタで食べたのと似てる。
香辛料とは、そんなに味に変わりないのかも。
今度は、本当のオリジナル作ってみたい。


料理って楽しいな。
チャ-ハンにしようかな?
あ、やっぱりオムライスにしよう。
あ~、もう食べちゃいたいからナシゴレン風にしようってな具合に。


結構、頭使う気がする。
料理をしなくなったらボケるって分かる気がする。
[PR]
by repaa | 2008-02-22 22:06 | 手料理 | Comments(0)

でかい

d0015489_2248474.jpg


最近のお気に入り。
お香のなぐちゃんぱ。
と、シナモンアップルティ-。


シナモンアップルティ-は、絶対買わないタイプのティ-だったけど、
飲んだら、くせになる。


あ、昨日アメリカンギャングスタ-を観た。
実話の基づく話好き。
けど、普通、その後をエンドロ-ルで知りたいのに、
待てど待てど、出てこない。
本当に終わりの、
ほとんど帰った人が多い中、
バ-ンって。


あんな世界が存在するのか。
想像つかないけど、
日本でも、大麻を栽培する人らが逮捕されてるし、
考えたくないけど、
そういう組織があるかもしれないな。
[PR]
by repaa | 2008-02-17 22:48 | 日記 | Comments(0)

清里⑤

d0015489_23233674.jpg


プチホテルの夕食は美味しく、
デザ-トがこんなボリ-ムあるものと思わず、
びっくり。
朝食も美味しい。
オ-ナ-夫婦?が東京在住の頃、近所だった事も発覚し、
何だか親近感。

清里に住むのもいいな。
実際に住んだら刺激が欲しくなるかもしれないけど。



今日はバレンタイン。
指定のチョコを買う。
間違いなくて楽かもしれないけど、美味しいといいな。
[PR]
by repaa | 2008-02-14 23:23 | 旅行記 | Comments(0)

清里④

d0015489_2320249.jpg


初めてプチホテルなるものに泊まった。
ペンションよりきちんとしてて、
少ない客室にのんびり。

もう1組しかいなかったせいか?
驚く程静かで、
のんびりする。
こんな感じが嬉しい。
[PR]
by repaa | 2008-02-14 23:20 | 旅行記 | Comments(0)

清里③

d0015489_23172333.jpg


山梨県にあるって知らなかった。


本当は、よくミュ-ジシャンの皆さんは山中湖で合宿するイメ-ジがあって、
山中湖に行ってみたかった。
そこを、何だか清里に気づけばなっていた。

だいたいのパタ-ン。
急に旅行。
急に旅立つ。
バタバタの旅。


夏に行くべきは場所なのに、
3連休でもガラガラなはずだったのに、
なぜか、激混み。
帰りのあずさは座れなくて、甲府でかいじの列車に切り替え。
そんなとこに、げんなりしてみたりするけど、
やっぱり旅行はイイ!!


今年の清里は例年にくらべ、雪が多いそう。
私も何年かぶりにこんなに積もってる雪みた。
雪はやっぱりイイのだった。
[PR]
by repaa | 2008-02-14 23:17 | 旅行記 | Comments(0)

ともにこの森。清里②

d0015489_23131967.jpg


メリ-ゴ-ランドカフェなるものがあって。
いや入らなかったし、乗りもしなかったけど。
離れた所にぽつ~んとお馬さんが。
思わず乗ってしまった。


ともにこの森にあるソフトクリ-ムは牛乳味で濃い感じがして美味しい~
[PR]
by repaa | 2008-02-14 23:13 | 旅行記 | Comments(0)

2/10 kiyosato

d0015489_23102194.jpg


大きくすると、、横になった。
まっいいかと諦めた。
[PR]
by repaa | 2008-02-14 23:10 | 旅行記 | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧