<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

風邪???

キツイ、
ツライ、
疲れた。


あ!明日は林くんの誕生日だ。
1月は盛ちゃん欣ちゃんの誕生日でもあるし、1月って楽しいはずなのだけど。
気が付くと、
結構しんどい年が多かった気がする。


ペンパ兄さん達、誕生日おめでとう。


あんな楽しいライヴは一生忘れないけど、
私も歳もとりました。
年相応な生き方をするようになりました。


感傷に耽り、
不安になりながら、
疲れ果てて、


よく考えてみると、
幸せな事だなと。
小さな幸せに気づかなければ、不幸だ。
だいたい、楽しい事が転がってる。はず。
気づけよ、私。
[PR]
by repaa | 2008-01-27 22:26 | 日記 | Comments(0)

下北沢のCafe

d0015489_14273496.jpg

marusanだったかな。
だいぶ前に行ったきり。
久々に行って、やっぱり良い空間で。
黒の落ち着いたソファに腰を下ろしてると、
なんとも言えない、心地良い感じ。


2006年1月は音楽漬け。
2007年1月はサッカ-へ。
2008年1月は、くたびれた家政婦。笑。
幸せだと思いつつ、疲れる。
いや疲れてないか、
何だろうこの感じ。


また明日から、ストレス受けて、
また明日から、どうしよう。笑。


とりあえず、今日の夕飯どうしよう??
[PR]
by repaa | 2008-01-24 14:27 | カフェ | Comments(0)

ちゃらちゃら

だらだらしてて、こんなんでいいのだろうか?
焦ってます。

洗濯もしないとな~。
掃除もしないとな~。
片付けもしないとな~。
いろいろ探さないといけないし。
マズイよな~。


まずいまずい。
こ-遊んでる暇はないのだ。
のだめinパリのスペシャルレッスンを見なければいけないのだ。
昨日、久々に対面して、またハマッタのだ。
細かいとこまで、忠実な脚本。キャスティングの妙。
のだめは特別なのだ。


1/3福袋を買う。
最近の福袋は当たりだという周囲の声に耳を傾け、購入。
おお当たり~~。
けして自分では買わないような服のオンパレ-ド。
というか、コ-ディネ-トされてる。
人より手が長い私にピッタリなコ-ト。
服の数々。
着てみると、意外と合ってて、自分でもびっくり。
はまるな~。
面白いな福袋。

あ~ヤバイのだめが始まる~
[PR]
by repaa | 2008-01-05 20:55 | 日記 | Comments(0)

あけましておめでとうございます。

2008年になりました。
かなり不安です。
2007年が楽しい年だったからかな~。
飽きっぽい人だから、
きっと同じだと飽きる。
2008年は、どうなる事やら。
いろいろ不安定からのスタート。


大晦日、元旦を生まれて初めて、東京で迎えた。
カウントダウンの瞬間も逃す程に普通に迎えた。
ダウンタウンのガキの使いを何年かぶり??って位に見て、
あ!ジミ-ちゃん懐かし-と思ってる間に、年明け。
あ!ジャンプし忘れた。
airdropの荒木さんは、今年もジャンプ成功したのだろうか??
ちょっと気になる。


28年連続参拝者数日本一、と言われてる明治神宮への参拝の為、6時起き。
7時に家を出てびっくり。
田舎の方が混んでるよって位、
拍子抜けな混み具合。
一番前で参拝出来た。

この日は凄く天気が良くて。
朝の散歩は気持ち良い。
朝の渋谷は、びっくりする位人がいない。
スタバも開いていない。
ツタヤの上のスタバは開いてた。
新年初のモカは美味しかったな~。



明治神宮はおみくじじゃなくて、『大御心』。
今年のキ-ワ-ドは『耳』だそうだ。

 
人ごとのよきもあしきも心してきけばわが身の為とこそなれ

訳すると、
人々の言葉はさまざまです。それを聞き流さず、或いはこれに左右されて、
つまらぬしんぱいをしないで、注意深く聞くことが大切です。
心がけ次第で、世間のことは何でも役に立つものです。
と、いう事らしい。


大吉とか凶ではなく、こんな感じもいいなって思ったのでした。


初夢も見ず、
平凡な生活の感じでスタ-トを切った2008年。
果たしてどんな年になるのだろうか?
楽しみだな。



2008年したい事。

去年の倍、本を読みたいな。
やっぱり、想像と感覚と知性が入る気がする。
大人になりたい。
自分の年齢と合うような大人になりたい。

楽しく。

あ、もう1時過ぎた。
寝よう。
そう、2008年はキレイな人になりたい。
ちょっとでも。笑。
[PR]
by repaa | 2008-01-03 01:01 | 日記 | Comments(0)

くりすます・イヴ

d0015489_18115173.jpg

2007年振り返る。


元旦の大吉。
年明けの高校サッカ-で優勝の瞬間をまのあたり。
今年は良い年になるな-って思ってた。

いろいろ、いろんな事が激動して、
面白い1年だった。

あんなに音楽浸りだったのに、
恐ろしい程、離れてた。
音楽が無い生活に慣れてきてた。
びっくりした。
嬉しかった。

音楽が無くても生きていけそうになってたけど、
やっぱり音楽は、心を潤してくれる。
普通に慰められる。
普通に元気をもらう。
満たされる。

2007年、良い年だったなぁ。
[PR]
by repaa | 2008-01-02 18:11 | 日記 | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧