<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

バリから帰って来ました。

d0015489_2159158.jpg


昨日、日本では台風になってるとは知らず、
バリから、急に現実に戻されました。


これは、ホテルから見た夕日。
おいおいまた、書きたいな。


成田離婚する人の気持ちが分かる。
やっぱり、似てるようでも、
別々の人間で、
個性があり、
感覚だって違って、
えらく疲れたのか、
昨日、今日と余り食べてない。

バリで食べ過ぎた。
飲み過ぎた。
そして、生まれて初めて、胃か腸をやられる。


いっぱい楽しくて、
一瞬にして冷めて、
可笑しくて、
おもろくて、

一緒に海外旅行が出きるなら、大丈夫らしい。
いや、どうなるかな。笑。


バリで暖かくなり、冷えもし、
貴重な経験をした。


行って良かったな。
[PR]
by repaa | 2007-10-28 21:59 | 旅行記 | Comments(0)

12.13日だったかな。

d0015489_21485174.jpg


書かないと忘れる。
いつだった??
もう忘れた。


期間限定で、自由が丘にオ-プンしてるフィンランドカフェ。
クロパンサンドは食べれたけど、
肝心なシナモンロ-ルを逃す。

混みこみで2時間位、待ったかもしれない。
でも、白樺の感じや、イスとか、
フィンランド体験?
あんな感じ好きだな。
行ってみたいフィンランド~
[PR]
by repaa | 2007-10-28 21:48 | カフェ | Comments(0)

語りつくせない。

d0015489_2156502.jpg


ここのカフェに随分お世話になった。
寒い身体を、
ここの温かいココア。
美味しかった。


売り切れて、ココアストップしてたり。
秋で冬になるんだなって。



今までとは、全然違うフェスの過ごし方をした。
何だか、それが一番贅沢な気がした。
[PR]
by repaa | 2007-10-18 21:56 | 朝霧JAM フェス | Comments(0)

から-

d0015489_215425100.jpg


これが朝霧のカラ-かも。
虹のようなカラフルな色合い。
[PR]
by repaa | 2007-10-18 21:54 | 朝霧JAM フェス | Comments(0)

ふふふ

d0015489_21521153.jpg


こんな奥まった所に、
結構繁盛してるおしゅうじ。
[PR]
by repaa | 2007-10-18 21:52 | 朝霧JAM フェス | Comments(0)

お星様

d0015489_21511417.jpg


何年かぶりの運転をつい最近して2回目の、
朝霧へ向かう、渋滞、渋滞、渋滞もなんのその。


午前中の暖かさと対照的に、夕方から、
コ-トを着ようが、凍える寒さ。



でも、行って良かった。
自然って最高。
皆も最高。
ゆるやかに踊ったり、
縄跳びしてたり、
フラフ-プしてたり、
犬、牛、子供と遊んだり、
のんびりする、
それぞれの朝霧。
[PR]
by repaa | 2007-10-18 21:51 | 朝霧JAM フェス | Comments(0)

私的、ベストアクト♪

d0015489_2149208.jpg


一日目、21:40スタ-ト、THE CORNELIUS GROUP。


全部観た訳じゃないから、
かなり偏っているのだけど。


一日目の、小山田くんの凄いステ-ジを間近で観た時、
朝霧はこれで充分だと思った。
圧倒的カルチャ-ショックな、
今まで観た事ないライブだった。


これが小山田くんの才能なんだと思った。
ミュ-ジシャンと言うより、ア-チストと言った方がいいのかも。
一度、小山田くんのワンマン観てみたい。
凄いよ。
ただ、ただ凄かった。
今まで、数々のライブを観てきたつもりでいた私に、
衝撃。
ただ、ただ感動してた。
小山田くん、小山田くんのセンスに憧れた。
[PR]
by repaa | 2007-10-18 21:49 | 朝霧JAM フェス | Comments(0)

丘。

d0015489_21462061.jpg


大好きな宇宙大使☆スタ-さんが写真撮って、
一番印象的に覚えている所。
ここじゃないだろうか??


丘に登り、皆のメッセ-ジが書いた、
黄色いハンカチ的な、
この部分。
[PR]
by repaa | 2007-10-18 21:46 | 朝霧JAM フェス | Comments(0)

のんびりごろごろの旅

d0015489_21433973.jpg


東京に住んでると、
空気とか、いろんなすべてが、それの普通になってて、


朝霧に来て、凄く感じた事。
空気が上手い~~。
それは水が美味しいと感じたフジロックに似てる。

これが、地球の本来の空気の味ですか?


当然、食べ物美味しい!!


いろいろ食べたけど、シチュ-屋さんのシチュ-。
本当に美味しかった~。
写真取らなかったのが大変悔やまれる。
帰ってからシチュ-作ってみたものの、
全然違う。
朝霧のシチュ-は旨かった。
[PR]
by repaa | 2007-10-18 21:43 | 朝霧JAM フェス | Comments(0)

ふらふらの旅

d0015489_2142077.jpg


朝霧は、その空間が至極で。
ぷらぷら、
みんなのテントしてる奥の方ら辺まで、
お散歩。

ゆったりしてる。
これってなんだろ?


途中、長野のラジオ局の方に取材を受ける。
長野のラジオ入るトコに住んでる訳じゃないから、
それが使われたか、使われなかったか分からないけど、
何かウキウキテンションになってしまった~
[PR]
by repaa | 2007-10-18 21:41 | 朝霧JAM フェス | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧