<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ナポリタンお願いします!

d0015489_22204842.jpg


オムライスが食べたいなと思って、
ナポリタンが食べたくなってみたり。
そんな日の。



多分、もしかしたら、パソコンを誰かにあげて、
インタ-ネットカフェか、どこかで、
気が向いたら、またつらづら書き記すのかもしれない。



何となく、ぼんやりそんな気がしてる。
だから、ガンガン書いたのかもしれない。

本好き。
文章を書くのも結構好きみたい。

手紙を友達に書いて、
書いた事ですっきりする。
そんな感じの延長もあったかもしれないな。


振り返るといろいろあったなぁ。

BGM:TRAVIS 『Seifsh Jean』
    なんでかは知らないけど、凄い好きぽい。
    音楽は、やっぱりイイ。
[PR]
by repaa | 2007-07-27 22:20 | 日記 | Comments(0)

↓のおまけ。

d0015489_22161841.jpg


嵐のような感じ。
台風が迫ってたから。
でも、だんだん晴れてきて、
虹が出てた。
こんな感じに人生、まわっていけばいいな。
[PR]
by repaa | 2007-07-27 22:16 | 日記 | Comments(0)

7/15 天空の水族館。

d0015489_2221659.jpg


もう随分書くペ-スが落ちてるし、
このブログを始めた理由のライヴさえ行ってない。
あ~そ-いえば、今日からフジロックだ。
あんなに楽しかったのに。
あんなに身も心も満たされた空間だったのに、
今年も行くって思ってた。
けど、止めてしまった。
今頃楽しいだろうな~


六本木ヒルズの展望台と期間限定の水族館、フランス建築家の美術。

六本木って、最近好きになってきてる。
何か独特なセンスのあるトコだよなぁ~



水族館好きでも、あんな水族館は見た事がない。
ア-ト。
金魚鉢のでかいの、大量の金魚。美しい。
そう、ア-トと魚達のイリュ-ジョン?
美しい。

美術館好き水族館好きは、行く価値ありだと思う。
残念な事に、多くが撮影禁止で。
でも、なかなか忘れられない水族館になった。
[PR]
by repaa | 2007-07-27 22:02 | 水族館 | Comments(0)

泣かされた。

d0015489_0334032.jpg


6年ぶりに逢った友達や、
ペンパ友、
何だか凄く久々だった気もする。

逢ってくれてありがとう。



最近は幸せボケ?で、
今までの自分と180℃違う生活してて。
いろんな事が違ってきてて。
それが、楽しかった。



でも同時に不安だった。
今日、それがカタチになって現れてきた。


三原じゅん子とコアラ(ハッピ-ハッピ-?)だって、
あんなにラブラブだったのに、
結末は淋しいもので。


人生ってそんなに甘くないと思ってて、
いつかはマイナスの時が来るだろうって思ってて、
凄く恐くなったりした。

好きという感情が無くなっても、
一緒にいたいと思えるくらいの人だろうかって。
相手にとっても私はそうだろうかって。



泣かされた。
BLUE OCTOBER 『Hate Me』。
一生聴く事も無かったと思われる曲。
誰かに影響され、聴いてる。


一人が好きな人が、一緒にいたいと思ったと言われたら、
それで充分。
充分幸せだな。
うん。
[PR]
by repaa | 2007-07-25 00:33 | 日記 | Comments(0)

7/4 レディ-スデ-

d0015489_22455648.jpg


水曜日。雨がぱらぱら降っていた気がする。

憧れのグラストンベリ-フェス。
憧れのイギリス。
その映画なら、くたくたの身体でも観たくなる。



最近の私はと言えば、
あんなに大好きな音楽さえ聴く事も少なくなり、
朝から聴いてた音楽達も、めざましの大塚さん、軽部さん、あやぱん、
になってる。
今日のカウントダウン聞いたり、
あいちゃんのお天気予報聞いたり、
だらだらしたり、
忙しい。

ライヴさえ行ってない。
驚く程行ってない。
信じられない位、行ってない。


この映画は、憧れの聖地の辿った歴史や、
思ってもみない出来事が映し出されてて、
軽く幻滅をした。

けど、ライヴはやっぱり、
何とも言えない感覚になり、
やっぱり憧れの地だなと思う。


果たして、一生のうちに、あのフェスを体感出来るのだろうか?
映像観てたら、多少ビビリもしたし、
まだ全然フジロックの方が快適そうだとも思う。
でも、やっぱり憧れだ、グラストンベリ-は。
[PR]
by repaa | 2007-07-10 22:45 | 映画 | Comments(0)

しぜんさん。

d0015489_23354546.jpg


すっかり日記書かなくなってしまった。
忙しい。
追いつかない。

6/30に川原湯温泉に行ってきた。
懐かしの、草津5号で。
ここ川原湯温泉は、東京オリンピック時代の水不足の為、
(随分遠い昔だな)
ダム建設の為、なくなってしまう温泉だ。

町は駅さえカ-ドもスイカも使えないし、
銀行もなく、唯一郵便局がポツンとあるようなトコだ。


土曜なのに、貸切みたいな大浴場。
気合の入ってない設備・掃除加減。
でも貸切も出きる露天風呂は雰囲気もあってイイ。


猫と遊んだり、
足湯で、うちの両親よりちょっと年上の仲の良い夫婦と、
話込んでは、旅の醍醐味を味わってた。
丁度、次男の方が私と同じ年で、
本当仲良くて、
私は理想だなと思った。
あ-いう-風に年老いても仲むつまじくいたいなぁ。



帰る前、吾妻渓谷(だったと思う)に行く。
ここに行けて良かった。
国定に指定されてるらしく、
凄くきれいだった。
自然って凄い。
人間はなんて愚かな生き物なのだろう。
こんなにキレイな景色を自らダムに埋めるなんて。

そば処『白糸の滝』、とろろざるそば食べたけど、
凄く美味しい。ここも消えてしまうのか。
勿体無い。【写真はここのお店】


何年か経ったら、新しく温泉街とかも作られるそうだ。
その時、また来たい。
旅行はいい。思い出がいっぱい。
[PR]
by repaa | 2007-07-05 23:35 | 旅行記 | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧