<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハンバ-ガ-に1100円

d0015489_22145037.jpg


いつか、凄くお腹空かせながら、待たされ、
やっと食べたアボガドハンバ-ガ-。
吉祥寺駅から少し歩いた所の。



結婚式ってのは、いいもんだなぁ~。
新婦がサプライズで歌のプレゼント。
新郎もサプライズで歌のプレゼント。
同じように、お互いの事思いやっててさ。

特に新郎のケツメイシの『幸せをありがとう』。
この曲はヤバイ。
新郎歌も上手いから、余計と、
感動した。
この曲を時折見つめながら歌われた日には、
一生ついてきます!ってなると思う。

良い曲だなぁ。
[PR]
by repaa | 2007-06-25 22:14 | 日記 | Comments(0)

最近

d0015489_22181035.jpg


とっても幸せな気がする。
かなり、B型の人らしく、
振り回されてるんだけど、
それがみょ-に楽しい。
多分、相性がいいんだな。

このままだと友達無くすな。
すみません。
彼にべったりな女の子が信じられない人だったけど、
今気持ちが凄く解る。


荻窪のルミネに偶々行って、カフェった。
『マウカメドウズ』
ハワイアンな感じで、
コナコ-ヒ-100%の飲んだ。
100%以外の飲まなかったから解らないけど、
多分美味しいと思う。

『かもめ食堂』をDVD借りて、やっと観て、
やたらコ-ヒ-飲みたくなったり、シナモンロ-ル食べたくなったり、
大変だった。
そのお腹を満たしてくれたカフェ。


いつか『かもめ食堂』みたいなお店やってみたい。
私の事だから、手抜きしてカフェだけのお店なんだろうけど。
フィンランドは、一人当たりのコ-ヒ-消費量世界一らしい。
いつか行ってみたい。
憧れの国になった。
[PR]
by repaa | 2007-06-18 22:18 | カフェ | Comments(2)

5/25 金曜日

d0015489_073114.jpg


久々にライヴ行ったの忘れてた。
招待ライヴ。渋谷AX。

ジン。
アンダ-なんとか。
そして、the view。


かなりバラバラなファン層。
ジンは、やっぱり女の子なら可愛い感じの方が好きだな。
そう思わせられた。
もっと本当は可愛いボ-カル出来そうな気がする。


アンダ-・・。忘れた。
このバンドが一番人気でした。
なかなか、盛り上げ上手だし、曲もノリやすい。
ボ-カルは魅力的。
ちょっと人気あるの分かる気がする。


トリ、the view。
やっぱり、一番この感じが落ち着くし、
しっくりくるノリ方。
ここら辺がいいかもって移動した場所がビンゴで、
久々に輪モッシュした。
超楽しかった。
ライヴは、イイ!!
司会、テッペイさんだった。懐かし-。



今日、のだめの新刊発売日。
切ない巻だった。
離れちゃヤだよ~。
[PR]
by repaa | 2007-06-14 00:07 | ライヴれぽ | Comments(0)

文庫本のようで、漫画本。

d0015489_0162299.jpg

今日、久々にゆったりしてる。
そんな日も、余りないだろうから、
続けて3件。



『るきさん』という本。
読んでって言われたから、読んでる。


あんなにいっぱい本とかある中で、
意味深なこの選択。

最後まで読み終わった時、何だかやっぱり、
るきさんと私って似た所がある気がしてきた。
ん-。見抜かれてる。
[PR]
by repaa | 2007-06-03 00:16 | | Comments(0)

映画がお好き。

d0015489_2356285.jpg


5/27 パイレ-ツ・オブ・カルビアン3
5/30 GOAL2。
 

とちらもシリ-ズ物だ。
パイレ-ツの方は全く興味なしが、
流されて観るはめに。
折角観るのに、最初眠ってしまった。
ジョニ-・デップがいつの間にか生き返ってた。
カッコイイ。
私だったら、ジャック・スパロウを選ぶけどなぁ~。
頭良くて、好きな事してて、ズルそうでで、ちゃんとしてる、
タイプだ。笑。

見逃したせいかなと思ってたら、2の方が面白かったらしい。




GOAL2は、オアシスの曲全然流れず、
私が理想としてたロズが、2では輝きが少なく、あれって感じだった。
凄く可愛い人って思ってたのに。
と、いってもサッカ-バカな私の血が、
アンリ!!ロナウジ-ニョ!!レアル軍団!!
軽く興奮。
1の方が面白かったと思いつつ、
多分、3も観るだろうな。
だって舞台はワ-ルドカップですから!!
1観たくなってきた。



余談・・メメットを見せられる。
    うむ。なかなかでした。
[PR]
by repaa | 2007-06-02 23:56 | 映画 | Comments(0)

ぱんださん。

d0015489_2347153.jpg


いっぱい書きたい事があれど、
お暇なし。
いろいろ仕事ではおかしくなる位ストレスまみれで、
プライベ-トの方は、嬉しくなる位楽しい。


バランス。

ときどき不安になったり、
ときどきふらふらして、
そして満ち足りてみたり。

ちょっと前凄く晴れた日に行った横浜。
ぱんだマンよりは、
きっとぶたまんの方が美味しかったかも。
二つの公園ぷらぷらしてみたり、
中華街歩きながら、幸せだと思ったのでした。
[PR]
by repaa | 2007-06-02 23:47 | 日記 | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧