<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

切ない夜中に書く。

d0015489_0203473.jpg

ちょっと前に買ったのに、
今やっとすべて聴けてる。
レミオロメンの新曲。
やっぱり、藤巻くんの描く日本語のキレイさに、
あ~一生好きかもしれないと思う。
特に、『幸せのカタチ』。
くるな~。
心に響く。
最初に出会った頃と、同じように歌詞に惚れ惚れする。


AVRIL。


TRAVISは、苦手かもしれないって思ってた。
なぜかと言えば、
音楽を聴くと、もろに影響受ける私には、沈んで帰ってこなくなる気がした。
そうかもしれないけど、
めちゃくちゃ、聴いた瞬間好きになってしまった曲があったから。
メロの美しさ、本当キレイ。



エルレが雑誌ELLEに訴えられてるらしい。
細美さんは、本当優しい人なんだろうな。
ファンの子に伝えてた。


BGM: TRAVIS 『SELFISH JEAN』
     久々に音楽を聴いて、だらだらしてると、
     切なくなってきた。 キレイ過ぎたせいって思いたい。
[PR]
by repaa | 2007-05-24 00:20 | 音楽のこと | Comments(0)

お土産

d0015489_2182481.jpg


とんねるずの食わず嫌いのおみやで、トップ10以内に入ってた気がする。
食べてみたかったトマトゼリ-。


大好きな人が北海道のお土産に買ってきてくれた。




美味い。
幸せな気持ちになる。



寝不足で?風邪引いたり、
凄く気になったり、
好きになってみたり。


最近の自分の感情に振り回されっぱなし。





たぶん、こういうのを幸せっていうのかもなぁ。


BGM:スピッツ 『運命の人』
[PR]
by repaa | 2007-05-15 21:08 | 日記 | Comments(0)

12日、土曜の午後。

d0015489_210475.jpg


風邪引きさん、スパイダ-マン観る。
スパイダ-マンはまた続くらしいけど、
今のキャストは3までで、次からは一新されちゃうそうだ。


あのメンバ-がいい。


咳が皆の迷惑になるんじゃとひやひやして観たから、
本当は、もっと面白かったんだと思う。



プロポ-ズかぁ~。
[PR]
by repaa | 2007-05-15 21:00 | 映画 | Comments(2)

お紅茶フェス♪

d0015489_22463389.jpg


今年も行って来ました。
ダ-ジリンのファ-ストフラッシュのお祭り。

飲む、
春摘みお紅茶飲む、

たっぷんたっぷん飲みまくる。
お口直しのクッキ-、頂くいただく。



ピュッタボン・クイ-ン、
この世で出会えたお紅茶の中で、一番だった。
これが、本当に『美味しい』っていうんだなって思った。


最終日の終わりの方に行ったから?
完売してた。
試飲だけでも出来て幸せだった。



最後まで迷って決めたのは・・今年は・・
スタインタ-ル。

ダ-ジリン最古の茶園。
楽しみ♪
[PR]
by repaa | 2007-05-06 22:46 | 日記 | Comments(0)

代官山ぷらぷらの旅。

d0015489_2249083.jpg


名前、さっきまで覚えてたけど、
忘れた。
ギャラリ-の中にある、小喫茶。


47250円のテ-ブルに、
16750円のイスに座っていただく、
最中アイス添えと緑茶。


粒あんがこんなに美味しいと思わなかった。
このバニラアイス手作りな気がする。
昔作ったバニラアイスに似てる。
小さな最中の皮に
好きなだけ餡子を詰め込んで、
アイスも詰めちゃって、
頂く。


凄い美味い。


何かフジロックの時みたく、
座ってると、
マイナスイオン浴びたような気になる。
自律神経に良さそうな。



少し、マトモにならないと、思った日。
今日が凄い良い天気で良かった。


おまけ、ここでお茶して気付く。
器を持った時の何とも言えない心地良さ。
こんな器で飲んだら、毎日が温かい気持ちになるような気がする。
[PR]
by repaa | 2007-05-03 22:49 | カフェ | Comments(2)

fufuだったと思う。

d0015489_4342832.jpg


下北から三茶に向かう通りの。
ハ-ブティ-結構好き。
赤いのが好き。



と、私オカシイ。
こんな時間に目が覚めた。
2時手前で眠ったはずなのに。
胃もオカシイ。
食べれない。

上手くしゃべれない。
上手く聞こえない。

嫌われるのが怖い。



会社の人が、イタリアオペラとかいろんなの含めてコンサ-ト開いた話や、
下北の濃ゆいうどん会の話や、
ネタはたくさんあるはずなのに・・全部飛んじゃってる。



こんなに相手の事が気になるものだったかなぁ??
普通でいれない。
28日~29日、あれは夢だったのかなぁ。
不安になる。
ツマンナイ女と思われたらどうしよ。。って。

一緒にてツマンナイって思ってた気もしたのに、
めちゃくちゃ好きになってるんじゃ・・・。



恋って、こんな感じだっけ?
いい年した大人が、オカシイ。



ヤバイ。。この人だけには嫌われたくないぽい。
私の事ずっと好きでいて欲しいぽい。



恥ずかしい。
めちゃくちゃ恥ずかしい。


最初、何だか胡散臭くて、つかめない人って思ってて、
何時間前に逢ったら、カッコ良くなってて、ズルい。


あや邸で皆に逢いたいな。
皆の話聴きたいや。


これから何時間後、会社できちんと仕事出来るか不安だ。
おかしくなっちゃった。
[PR]
by repaa | 2007-05-01 04:34 | カフェ | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧