<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もう食べれません。

d0015489_23413053.jpg

ストレス、ストレス、ストレス。
そんな時の、この頃の対応が、食う。
デブまっしぐらに向かうと分かっていたって、
欲する体。




パクリ、またパクリ。
よく食べますね~。
普通に食べて、
もっと食べて、
家に着くまでも待てなくて、
チョコバクバク食べたり。
ここまでいったら、いっちゃってって。笑。



〆は、このでかプッチンプリン。
高校の頃、プッチンプリンじゃなきゃヤダって言い張ってた友達がいたなぁ。
ちょっと懐かしい。
その2倍以上?!
通常175g?→デカプッチンプリン400g


恐ろしい事になってきた。笑。
最後は気持ち悪くなってきた。
根性で食べきる。
冷静に考えれば、残しておけばよかった。


挑戦したい人は、セブンイレブンに行けば、まだあるのかもしれない。
[PR]
by repaa | 2007-02-27 23:41 | 日記 | Comments(0)

安否確認、生きてるからね!

d0015489_2321257.jpg

土曜日、
興味も全くなかった『バブルへGO!』観に行くハメになる。
本当は、別なの観たくて仕方なかったくせに。

映画は、こういう事、私は多々ある。


でも、ここのプロダクションが、多分私が一番何回も観た映画を
作った人達だからって、
それを知ったら、
ちょっと観る気が30%位上がった。


観終わっての、感想は・・想像通り。



広末は、高校生役まだいける気がした。
というか、設定高校生の方が良かったかも?!
そのイメ-ジが強いせいなのか、
高校生だったらしっくりくるのになって思った。


バブルってあんな感じだったんだなぁ~って。
プリンセス・プリンセスやリンドバ-グとか、あの時代の音楽とは・・
知らなかったなぁ。
今の40代以降の人らが、
あ~いうオイシイ想いをしてきたんだなぁ。
たぶん。

また、あ~いう好景気ってくるのかな?
今は多分ごく一部の人が好景気なんだろうけど。
でも、溺れちゃいそうだな。


この映画で、何が釘付けかっていうと、
劇団ひとり。
演技が上手いとか下手とか、正直わからん。
圧倒的な存在感。
印象的。
これは凄いと思ったよ。


全く期待してなかったけど、意外と考えさせられる部分もあって、
こういう映画を作ったのは、
上手いなって思った。



≪おまけ≫
私もブログを書いてないと大丈夫かと思われる。
林くんのブログ、土曜日書いてた。
とりあえず、生きてんのね。良かったぁ。嬉しいさ~。
[PR]
by repaa | 2007-02-25 23:02 | 映画 | Comments(0)

白カレ-、別な所でも食べたい。

d0015489_23444330.jpg


金魚カフェの白カレ-。
カレ-嫌いな友達も食べれる白カレ-。


ここ最近の私はと言えば、
ジムに、フットサルに、
何だか健康的。


久々にのんびりとした土曜日。
最近気になる林くんの動向。
ブログはまたもや更新なし。
どうしてなのか、
全然聴いてなかったペンパの曲を聴いちゃってる。
聴きたくて仕方なくて。


友達から聴いたケムリ解散の話。
驚愕。
あの日、ポットと一緒に出てたの見た時、
凄く激しくて、
あのケムリが・・・。
続けるって本当難しいな。
結婚生活って、本当大変そう。
いや、何でも続けるって、
なかなか出きる事じゃないな。

もう少し休むつもりだったのに、
何か書きたくなった。


2/4に横浜映画祭に行って来た。
『フラガ-ル』『ヨコハマメリ-』『ゆれる』
1日3本はキツイ。

そして表彰式、松山ケンイチ君の人気はもの凄く、
昨日から並んでたファンもいたらしい。

肝心の映画は、フラガ-ルに泣かされる。
そしたら、日本アカデミ-賞最優秀作品になっちゃってた。
メリ-さんは知らなかったけど、そういう人もいたのかって、
ゆれるもそうだけど、考えさせられたな。


映画って珠に凄く観たくなる。
そしてやっぱり映画館で観た方が楽しい気がする。
[PR]
by repaa | 2007-02-17 23:44 | 日記 | Comments(0)

久々

TRICERATOPSより『TRICERATOPS ハートめがね』


ちょっと休止してたブログ。
そしたら、エキサイト3周年ぽい。
私もここに書いてて2周年?になりそうだし。


飽きっぽい私が、ここで書いて消化できたり、
ここで書いて失敗したり、
書けなくなったり、
そしてやっぱり書きたくなったり、
いろいろ経験した気がする。


そして3周年のプレゼントでトラバしたら、
抽選で貰えるらしい。


ここを始めたきっかけが、penpalsの凄い楽しいライヴの、
その時の自分の気持ちを残して、
未来の私が何かあった時ににこにこ読めたらいいなって、
そして知らない誰かにも、
この感動を知ってほしかった気がする。
仙台のジャンクボックスで、あの時、
凄く同じテンションでペンパの事が好きで、
どうしようもなかった友達が、
トライセラもかなり好きなのです。
もしこれが当たったら、ペンパで繋がった友達にプレゼントしたい。

トラバしちゃいます。


BGM:penpals 『Ⅰ wanna know 』
久々に聴く。ドキドキする。
    やっぱり、ここに来ちゃうんだなぁ。くす。ペンパ、ペンパ友の顔ライヴが蘇る♪
[PR]
by repaa | 2007-02-17 23:26 | 日記 | Comments(2)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧