<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

サイコ-な3日間を忘れない。

忘れる訳がない。
今日の、早朝5時に新宿に着いては、一旦家に帰り、
会社に行き、
かなり集中して仕事して、
そして終えて、
家に帰り、
久々にパソコン開いて、思う。


フジの生活の良かった事。
楽しかった事。


水道の水が実家と同じくらい冷えてて、
空気が美味しくて、
食べ物も美味しくて、
適度な?運動して、
健康な体に戻ったみたい。


帰ってきたら健康診断の判定がDの箇所があって、
予想通りで、落ち込んだけど、
フジに行けた嬉しさと、
また何回も行きたい決意と(笑)、
思う所があって、
出きるだけ、やりたい事していこうって思った。



パソコンする時間をもう少し減らして、
もっといろんな事やりたいって思った。


もう少し自分の中でフジの事をまとめて、後で書く。
本当に行けたんだなぁ~。
前夜祭は仕事が押したのと、疲れたのとで行かなかったけど。
2006/7/28・29・30、この3日間は夢みたいだった。
勿体ない位、楽しくて幸せだった。
ありがとう、フジロック。
ハマッてしまった。
[PR]
by repaa | 2006-07-31 22:31 | 日記 | Comments(0)

なつ

やっときた気がする。
準備もやっと終わった。
正確には、もう少しだけど。


こんなに幸せなテンションは久々だな。笑。
楽しくてしょうがない。



飛んでる。
飛んじゃってる。
確信がある。
楽しい。
ヤバイ。
ふわ、フワする。


BGM:B‐DASH 『ちょ』
    なぜかな。楽しいからかな。笑。
[PR]
by repaa | 2006-07-27 02:05 | 日記 | Comments(0)

7/22

d0015489_23295214.jpg


日曜日。まさかのドタキャン。
絶妙のタイミングでお誘い。
調布の花火大会に急遽行く。


個人的に隅田川の花火大会のような、
常にバンバン細かい花火よりも・・・、
こういう、『ぴゅ--------っドン・ドン』
みたいな花火が好き。

ベストポジションで、今年の夏、初花火。

隣の隣が可愛い黒人の女性と白人の男性のカップルで、
女の子が、いちいち可愛い。
『ワォ!!So,beautiful~』
『Happy face!』(ニコちゃん花火みたいなもの)

猫やハ-トや、七色?花火に一々反応してて。
可愛い~。

何だか私もつられて、わぉ!って言っちゃってた。笑。




花火良いなぁ~。
終わった後の混雑ぶりも、まぁ-よしとして、
久々にシャノア-ルに入り、ビックパフェに挑戦。
案の定、気持ち悪くなった。笑。



いいんじゃないの、こんな日もたまには。
オシャレなカフェもいいけど、
喫茶店みたいなシャノア-ルぽいお店もいいな。
安いし、
内装も業務用ぽいけど、
それが逆に新鮮に映った。
どんだけ飽きっぽいんだろ。笑。
[PR]
by repaa | 2006-07-25 23:29 | 日記 | Comments(0)

クレ-プ、食べたいな。

d0015489_21474967.jpg

緊張してるのか、
疲れてるのか、
へんな感じ。

クレ-プが食べたい。
買いに今から行ってしまおうかな。


林くんもcoldplay19日に行ったらしい。
林くんも『YELLOW』好きなんだなぁ。
リアムが前にcoldplayを聞くと自殺したくなる、みたいな発言してたけど、
私、それ分かるんだよなぁ。
だから、イイと思うのだけど、影響されやすい私は、あまり聞かない。
でも、『YELLOW』は大好き。
なぜかな。笑。


そして、林くんはUDOに行くらしい。(ちょっと羨ましい)
私は、明日とある人と逢う。
お花屋さん前で待ち合わせって、可愛い。

 
ランクヘッドの『夏の匂い』、夏ポテトのCM曲になってる。
小高くんは、本当に嬉しそうに笑う。
嬉しくない時は、恐い顔するし、
自分に正直な人だな。
そこがイイのだけど。
買っちゃうか~CD。笑。

BGM:coldplay 『YELLOW』
[PR]
by repaa | 2006-07-22 21:47 | 日記 | Comments(0)

アイボリ-。

d0015489_213814.jpg

ふらふら入ってしまった。
全然買う気がなかったのに、
履いた瞬間欲しくなってしまった。

カンガル-の皮も珍しい気もした。
一部のお客様には、可哀想って言われるんですけど・・。
店員さんの、タイミングが、
更に購買意欲をそそったなぁ。



買いますって言った瞬間に、実は在庫このサイズこれしかなかったから良かったって、
言われた。
店員さん、いい人だな。
これしかもうないんですとか、たたみかける販売せず、
『これ、良いんですよ~』って。


気持ちイイお買い物を、この店員さんでした記念にパシャリ。



人と接する時、外見、雰囲気とか話し方、
印象って大事だなぁ~。
人に不快感を与えるのは簡単、人に好感を持ってもらうのは難しい。
ダイエットみたいだな。笑。
ちょっと痩せた?と思ったら戻るのはすぐですから~。あ~あ。笑。
[PR]
by repaa | 2006-07-21 02:13 | 日記 | Comments(0)

神が愛した男。

d0015489_0323515.jpg

18日、もしフランスが優勝してたら
¥500-で観れた。
そんなキャンペ-ンで、寝不足&疲れまくりでも有楽町シネカノンへ。
2005年のスペインリ-グのレアルでプレ-するジダンを、17台のカメラがジダンだけを追ってるという、
90分のドキュメンタリ-。

いい所のプレ-集でもなければ、
ボ-ルがない休み気味な時も、
何気ないプレ-も、
全部ジダン中心。

サッカ-は動かない時、動かないから、
眠い時は無理。
余程、集中して見ないと、
サッカ-の楽しさを見逃す時もあるし。



ジダン、ごめん。
2/3は夢の中だった。
DVDになったら見直しだな。。

だから、この映画でもあるらしい、ジダンの退場シ-ンも見ずに済んだ。




ジダンにメッセ-ジを渡してくれるコ-ナ-があって、
壁いっぱいの皆のコメント読んでたら、
映画熟睡も、このコメント見れるなら、価値があるかもしれないって思った。
どう見てもサッカ-してる人だなって人も劇場に多かったし、
フランス語でメッセ-ジ書いてる人もいたし。
ちょっと印象に残ってるのは、
今.22歳です。
14歳からジダンのファンでした・・・。みたいな感じのメッセ-ジ。
中学生がジダン好きっていいな。
私もジダンに想いを書いてきた。
本当に本人に届くかは微妙だとしても、
ジダンにメッセ-ジを書くっていう行為にシビレタな。笑。



教訓:寝不足・お疲れ気味の時は、まっすぐ家に帰ろう。
[PR]
by repaa | 2006-07-19 00:32 | 映画 | Comments(0)

さっき

書いたのを消した。
読み返したら、もの凄く嫌な気持ちになったから。



少し前、衝撃を受けた。
あまり良くない意味での衝撃。
言葉に残すには、厳しいなと思っては消した。


今日一日は繊細な人になって眠れないだろうか?
果たして?
多分、眠れるな。笑。



BGM:penpals 『BOYS&GIRLS』
    君よその頬濡らす涙なら~♪
    僕のさ~この肩に落として 伝えてほしい~♪


    この歌で癒されて一日終える。林くんの書く詞は熱いなぁ。笑。
    7/30 柏zaxでスネイルと対バンだね。
    しかも¥1000って学園祭並みじゃない?!
    そして、狭いハコで。
    予定がなかったら、きっと行ってた。
    情緒不安定になるとpenpalsに頼るクセ、何とかしなくちゃなぁ。苦笑。
    
[PR]
by repaa | 2006-07-18 01:03 | 日記 | Comments(0)

沖縄の海らしい。

スキン変えてみた。
沖縄行った時に、レンタカ-借りて、
菜の花畑や、さとうきびの固まりの束が点在してて、
凄い天気の良い日で、

何気なく、伊計島(といっても那覇から車でいける)行ったなぁ~。


あの時は、また沖縄に行くだろうと思ってたのに、
何だかんだあの一度きり。


また季節はずれに行って、
ナイチの子供に、『本土の人?』って声かけられたい。
沖縄の冬、皮ジャン着てる人もいるんだもん。
私からすれば暑い。


先週?忙しかったから、のんびりしよう。
多分、これから出かけてなんやかんや、やらなきゃいけない。
『海行きました??』って会社の人に言われた。
けど、通勤焼けですから。はは。


サマソニ2005ア-チストスペシャル観た。
ありがと!!
もう、プレストンがアジカンファンになってるのは微妙な心持だったけど、まぁいいや。
いろいろ、お-っ、お-っって釘付けになっては、
リアムのインタビュ-で覆された。
別格だなぁ。
好きだなぁ。
イギリス行って、oasisに逢いたい。
リアムの雰囲気と声と、
それまでいいと思ってた人達がぐわんって無くなる感じ。
イギリス人だったら、リアムに偶然逢ったりもするんだろうなぁ。
羨ましい~。


BGM:oasis 『DON'T LOOK BACK IN ANGER』
    (LIVE AT CITY OF MANCHESTER STADIUM JULY '05)
[PR]
by repaa | 2006-07-16 15:43 | 日記 | Comments(2)

眠らないと。

今日は、
いや、もう昨日か。
突然でごめんね。


いや~面白かった!
ありがとうね!普通でいてくれて。




また詳しくは、笑。





今日、始末書書く羽目になった。
会社のロッカ-を無くした私。
真面目で良い子ちゃんも卒業??
恥ずかしいし、
信頼も失うし、
それを回復させる?文章を考えるのは疲れた。
たまに、とんでもなくトボケた事をしでかすのを卒業したい。
何とかならないもんかなぁ-。
[PR]
by repaa | 2006-07-14 01:10 | 日記 | Comments(2)

眠らないと。

ごちゃごちゃ考えて、
悩んで、
疲れた。



大した考えなく、
大した悩みでなく、
あほな迷い。



今年は人間関係がテーマです。人で多少苦労するかも、相手とのコミニュケーションを大切に。新たな相手の一面を発見していって下さい。
って、ほへと占いで出てた。



ぐじゃぐじゃしょうもない事を考えては、疲れた。
恐がりな自分。
けど、やるしかないなぁ。
結局は進むしかないのだ。
何とかなってる。笑。



別に自ら苦悩するなんて勿体無いな。
どうせなら、楽しい事考えて一日終える方がいいや。
はいはい、テンション普通にしたところでおやすみなさい。
[PR]
by repaa | 2006-07-13 01:12 | 日記 | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧