<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ハロウィン。

d0015489_2116854.jpg


アムリタ食堂というお店に、ちぃちゃな、小さな、このハロウィンがいっぱい飾ってあって。記念にパシャリ。緑の中にいっぱい無数にありました。本当は全体を撮りたかった。
でも、夜だから。暗くて、ヘンになりそうで、一つのかぼちゃにスポット当ててみました。

昨日今日と落ち着いてるなぁ-。
あんなに苦しかったのが嘘みたい。

夢なんてあまり覚えてないのだけど、
少し前の夢は色彩が鮮明に覚えてて、
昨日逢った友達にその事を話ししたら、
夢辞典?調べてくれて。

色づき葉を落とし、また次のシ―ズンに新たな葉をつける紅葉は再生や復活の象徴です。
今つらい思いをしていても近い将来思い煩いは消えます。
また、何か悪い事が起こってもそれは新しい世界が開ける前触れです。

とか、らしい。
今まで見た事もないくらいキレイな紅葉(黄色の)並木道に電車に乗ってる夢。


あまりに幸福な夢だったから手帳に書いてた。
日付が10/14の夜に見た夢らしい。
新しい世界かぁ~。


今日で10月も終わり。11月新たな気持ちでいこう。

BGM:the ordinary boysで『Brassbound』
    買った時より、今の方が心に沁みる。
[PR]
by repaa | 2005-10-31 21:16 | 日記 | Comments(0)

カプチ-ノもハロウィン。

d0015489_2025120.jpg


井の頭公園の中のカフェ(名前忘れた。)でご飯食べた後、
プラプラしてみる。
友達と、何年前かもここで写真撮ったよね?
と言われ、
何か懐かしくて、またパシャリ。
たぶん7年くらい?もっとかなぁ?
吉祥寺に行ってみたい!!って
あの頃から、もっと前から好きな街だったんだなぁ。
断片的にしか記憶がなくて。
オ-プンカフェに行きたいって言い出したのに、
結局テラス席は満席で、
中でまったりしたんだ。
その記憶はあったけど、今日まで代官山か表参道だと思ってた。
けど、その思い出も吉祥寺だったんだなぁ。


写真は、イルカフェの栗アンパイとカプチ-ノ。
この店はお水が出ないのが難点だけど、雰囲気は好き。
カプチ-ノも、上にかけるのシナモンかココアか選べる。
私はシナモン・ココアどっちも派。
カフェでまったり。まったり過ごす。


ここを知ってる皆もだけど、ここを知らない友達、ペンパで繋がった友達。
本当熱くて、優しくて、泣けてきます。
昨日の夜、半分泣いたし。
人の為に何かするって、当たり前のようにしてしまう皆が凄い。
何でこんなに優しいの?
私ももっと人に優しくしていきたいなと思うのでした。

BGM:ペンパで『あなたがここにいて欲しい』
    このCD同じの2枚持ってます。持ってたけど、どうしても横浜のHMVに
    行ったらまた欲しくなって買いました。この2枚並べて棚にあると嬉しく
    なちゃいます。
    
[PR]
by repaa | 2005-10-30 20:02 | カフェ | Comments(0)

2005/10/24(mon) in渋谷クラブクアトロ。

d0015489_1916628.jpg


少し精神状態が良くなったから、ここぞとばかり書こう。
ロッキンのチケットハズレたから、そっか-って思ってたら、
皆凄すぎですから。好きの度合いが違うんだね。
ありがとうね。

もう5日も経ってるけど、楽しかった。
まずオロナミンビ-ルだなと思ってカウンタ-へ。
少し遅れただけなのにもうLITEが始まってる。
バンドからボ-カルを抜かした感じ。
折角ステ-ジにいるのに、内にこもる感じで、自分達は満足な感じ。
最初はよく練習?セッションしてきたなぁ~とは思ったけど、
すぐ飽きた。お客に向けてじゃなく、自分達に向けてるバンドは、何か違うって思っちゃうなぁ。

次、smorgas、この手のバンドは今いっぱいいると思う。
2MCでピップホップ。一人でボ-カルしたら面白そうな気がする。
ブレイクダンスもやってたでしょ?って思うくらいキレもあった。
今後、どうなるかちょっと注目。ボ-カルの一人の人ね。

Atomic Hooliganを観てみたかった。感激。
思ったより、オヤジさんでびっくり。
Ah:はテリ-とマッドの二人だけ。DJしてるみたい。
そこにゲストのように、ボ-カル登場。
一人でも、二人で歌っても、楽しい。
こんなにカッコイイビ-トがあったのかと思う程、スリルに満ちたドキドキ感。
コ-トもその中も鬱陶しくなって、Tシャツになちゃった。
風邪は引いてたけど、思った以上だったんだよね、Ah:。
Atomic Hooligan、売れる。間違いない!笑!
レアだよ、¥3500-で観れたなんてありえない。
ボ-カルの人(実は名前も知らない)とがっちり握手しちゃった。ぽっ。
何であんなにカッコイイんだろう?
音、絶対CDよりライヴがイイ!!カッコ良過ぎた。
写真の『YOU ARE HERE』の2枚、一番前でトライセラを健気に待ってるファンから貰った。
いっぱいばら撒いてくれたものの1枚も取れなかった。
そしたら、『これあげましょうか?』みたいな感じで、凄い可愛い人がくれた。感謝。

終わった後も、ドキドキと、そして英語を何で真面目に勉強してこなかったんだろうとグラついた気持ちになった。
それは、トライセラ待ちの間、普通にメンバ-がカウンタ-でビ-ル頼んでいたりしたから。
英語べらべらなファンがサインとか感想とかかな?やけに長く話しこんでいて、凄く羨ましかった。握手とかも。私もしたかった。。
けど、あれだけベラベラしゃべってた後は行きにくい。
こんなチャンス二度とないかもしれないのに。
本気で英語勉強しよう。ペンパのショックから少し立ち直ってきてるし、
今やっていこう。

そしてトリ、TRICERATOPS。
トライセラとAh:は楽屋が一緒だったらしく、結構和田君は話したらしい。
いいな~和田君。
Ah:の皆もトライセラを観てた。まぁ、ボ-カル陣の中には、おしゃべりに夢中な人もいたけど。
『ROCK MUSIC』は、皆ノリノリでダンスしてた。女性ボ-カルの人とかフロアでノリノリだった。
和田君はギタ-本当に好きだよね~って思った。
3ピ-スバンドなのに、和田君のボ-カルとギタ-はCDと同じ。
鉄のギタ-も登場。これもまたカッコイイ。

『ロケットに乗って』から、アンコ-ルの『Raspberry』まで。
トライセラは甘い匂いがする。ラズベリ-みたいに。
たまには甘い甘い甘過ぎるお菓子も食べたいな。
そう思ったのでした。


そしてBGM:『Raspberry』トライセラ、デビュ-曲。この曲やっぱり好きだな~。
[PR]
by repaa | 2005-10-29 19:16 | ライヴれぽ | Comments(0)

切ない

情けない事に、風邪が治らないし、
昨日とか、早退してしまうし。
24日にライヴに行って来たのに、
それでも、
気持ちは少しアップ、
そしてとんでもなくダウンの繰り返し。

24日のイベントも迷ったけど、
19日が来る前までの私は楽しみで楽しみで仕方のないイベントだったから、
そして五感が無いって映画を断った友達に、そんな時こそ行った方がいいって言われたから。

本当は、その楽しい貴重なライヴの記憶を残したいのに。
そんなテンションになれず。


夜寝る前も、朝歩いてても、
気付くと目がうるうるしてて。
やたら嫌な事が目に付いてしまうし。
マイナスな気を思いっきり吸い寄せてる私。
正直、キツイ。
こんなにペンパに依存してたのかと嫌になるけど、
仕方ない。

スモ-ガスの輝くボ-カルの人が言ってた。
いい事言ってた。
『大事なのは勝つ事じゃない。負けない事だ。』って。
教訓にします。
この人の目。
このバンドとかではないかもしれないけど、
成功しそうな人の目をしてた。音楽でないかもしれないけど。
声が大きい人って、生きる力が強い人だと私は思ってて。
この人もそうで。
こういう人って周りに陽のパワ-を与えられる人だと思う。
今の私は思いっきり陰で。ヤバイ。
penpalsの解散衝撃に負けないぞ!笑。
と言ってる側から負けそうだけど。
なるべく負けないように頑張る。
そうそう、ペンパマツケイジバンのパスワ-ドのファイル探せません。
バカ。折角作ってくれたのにね。
ペンパが休止してからね。
掲示板をこの名前にしてくれた時、凄く嬉しかったなぁ。
解散しても、掲示板残してくれる?
誰か見てたらおバカな私に教えて~。
[PR]
by repaa | 2005-10-26 22:27 | 日記 | Comments(4)

2005/10/18  LET IT SLIDE vol.17

d0015489_17115674.jpg

裏タイトルは『potshotありがとう』だったかお疲れ様だったか。
下北の小さなハコに、ポットのメンバ-が別々にお披露目。
本当なら、もっと早く残したかったけど、それどころじゃなくて。
そして日が経って忘れてる部分もあり、それが残念なんだけど。
でも、凄い楽しかったんだよなぁ~QUE。
いっぱいQUEでライヴ観たけど、う~んかなり良かった。

まず18:30にもう始まってるとは知らず、
あ、、しまったリョウジ君のDJ聞き逃すと大慌てて、入ったQUE。
DJは別な人がいて、リョウジ君はなんとあの狭い通路の物販にいたらしい。
チラ見したかった。気付かない、周りを見ない私にうんざり。
リョウジ君のDJが!!
私、感激。知らない曲ばかりだったけど、私好きこの曲!って思えるのばかり。
『皆知らないでしょ、この曲。今日何かけよっかと思ってラック見てたら、
この曲見つけたんだよね。10年前くらい。日本で多分売ってない』って。
そんな感じで曲のコメント、曲名・バンド名教えてくれた。
しかし------!!私は何一つ覚えてない。
『これ、ウェザ-ぽかったね。』とか『今日はやっぱりスカパンクかなって』
とか言葉は覚えてるけど。。
リョウジ君は缶ビ-ルをキレイにカップに移して飲んでた。
几帳面。そして、ポロシャツと帽子が可愛い。
リョウジ君はしゃべり方が可愛い。ほっとする。
優しい人だなって気がする。
かなりベタ誉めです。
昔、誰この人~カッコイイって。え!リョウジ君?!って一つだけ取ってたフリ-ペ-パ-が残ってました。それが、上の写真です。


そしてポットじゃないバンドは、皆スカじゃなく。
皆若く見えた。ちょっとカッコイイ。
リョウジ君しかポットの時観てなかったらしい。
まじまじ観てしまった。

まず、ドラムの小林さん。そしてブルハのドラムの人とセッションドラム。
二つのドラムの音。圧倒されて。凄い。ドラムって凄い。
凄いってしか言葉が出ないのがモドカシイけど、レアでした。

ミッチ-ボ-カル、市川さんベ-ス。
トランペットのミッチ-が。ボ-カル?!
リョウジ君が『ミッチ-歌上手いなぁ、ちょっとジェラシ-』って言ってたけど、
結構本気で言った言葉だと思う。
一瞬、え?!ってくらい上手かった。
まだ原石の更に原石ぽいけど、
もし本人にやる気がもっとあったら、ひょっとすると、ひょっとする?!
曲も何とかしなきゃいけないのだろうけど、才能あるかもしれない。
しかしポットのトランペット吹いてる方が楽しそうだったけど。

チャッキ-&サトシ(ギタ-)
チャッキ-がボ-カルで、『under blue sky』ではなく、笑。
『under blue hair』やってくれた。
もちろん盛り上がった!チャッキ-その為に髪ブル-にしてたかも。笑。
ヘア~って自分の頭指してたし。そしてリョウジくんも飛び入り。笑。
夢の競演です。チャッキ-がリョウジ君より歌上手いって言ってたけど、
やっぱり私はリョウジ君がいい。
その前の曲、始まる前からやけにギタ-の音が心地よいの。
私はDJ 寄りにいたけど、一番遠い方のギタ-の音が気になって、
というか、そのギタ-の音しか聞こえなくなってた。
チャッキ-の声とか他が皆縮小してしまって、ギタ-の音だけ。
そしたら、そのギタ-の人はケムリの人らしい。
私ケムリは観た事あるのに。やっぱり激しいから、聴く暇が無かったのね、きっと。
あのギタ-の音、好きだなぁ~。
でも『under blue hair』が良かった。楽しかった。

たった1曲で、その1曲で熱くなったので、Tシャツになってみる。
それがのちに大正解となる。

サトシがリ-ダ-?の3ギタ-(だったかな)とドラムのLIFEMUSIC。
秒殺で終わる楽曲。ウケルMC。
『あそこに少ないけど、うちらのファンがいる』っていってたけど、納得。
一番まとまっていたと思う。


アンコ-ルが何回か・・
あれ?チャッキ-がドラムに座ってる。(少し緊張ぎみ)
『ねぇ、大丈夫??』のリョウジ君の声。
小林さんと市川さんギタ-。サトシベ-ス。
ミッチ-トランペット持ってる。
リョウジ君来て!の目線。
まさかとは思ってたけど、本当にpotshotをやってくれた。
『she is cute』。

何が聞きたい?って『anytime』,
何が聞きたい?っていろんな声、RADIOも惜しかったね。
リョウジ君がRADIO?って言ってる間に、市川さんのカッコイイベ-スから『MEXICO』が始まった。
『EVERY DAWN』.そして。
『もうウォウォ-言う事もないから、ウォウォ-しよう』みたいな感じで『CLEAR』。
リョウジ君泣いてたし、他も、ステ-ジから降りてギタ-弾いてたサトシ。
目の前には泣き崩れる女の子。
その子の為にギタ-弾くサトシをカッコイイなと思いました。

やっぱりポット好きなんだね、メンバ-。
凄い嬉しそうで楽しそうで。やっぱりpotshotっていいなぁって思いました。


AXで最後なはずだけど、ずっとポットでポットショットに愛着があって、
ポットやりたくなるって当然だよ。
まして、メンバ-が全員ポットに向いてて、大切にしてて。
解散しても、やりたくなったらライヴやったっていいじゃん。
ペンパにもそれを期待する。
まぁ、ペンパは難しいだろうけど。
potshotは、ありえる!!
DVD発売記念とか怪しい。
けど、どうなのかな。本当に最後だと思ってたファンは納得しないのかな。
私はポットなら、それもアリだと思う。
何より、ポットが観れるって嬉しいから。
[PR]
by repaa | 2005-10-23 17:11 | ライヴれぽ | Comments(0)

開けずにはいられない。

d0015489_16495988.jpg


五感が戻ってくると、一気に風邪を引きました。
恐らく、ペンパの事でおかしくなり、自分への救急処置で五感が鈍ったと思われ。
それが戻ってきたら、体がダウンした。
ペンパを無理やり聴くのも止めた。
全然関係ないフランツとか流してみる。
まぁ、そのうち。
しかし、失恋した女子高生みたい。笑。
少し情けない気もしないでもないけど、
それだけ、やっぱりpenpalsを愛しちゃってたのね。はは。
チッタのライヴだっていたし、
でもそれでもペンパ好きだなぁ。
しつこいなぁ。はは。
イイ所もそうでない所も含めて好きだったんだよね。


で、『缶詰マニアックス』という、また私が好きそうなの見つけた。
絵がキレイで、ちょっと他に見当たらなくて、
おお!って嬉しくなってしまう本だ。

解説すると、缶詰とその缶詰の食べ方とかなんだけど。
ぺらぺらめくるだけで嬉しくなちゃう。

久々、本買ってワクワクしたなぁ。笑。
[PR]
by repaa | 2005-10-23 16:49 | | Comments(0)

80%はあたりまえ。200%のLIVEを君達と!

d0015489_21185592.jpg


って書いてありますPENPALSの上。

ありがとう 最新投稿日時 - 2005/10/20 20:19

jpg image きんや2005/10/20 01:14

[ 編集 ]

ペンパルズでしか得られない感動や喜びはリスナーと同様メンバーにもあります。でも今後は違う形でそれ以上の感動や喜びを与えたり感じたり出来るようメンバーそれぞれ頑張って行くので。



ありがとう。  投稿者: 上条盛也  投稿日:10月22日(土)01時16分36秒
○○○☆さん、○○○さん、○○○さん、こちらこそありがとうです。
こういった形での発表となって本当に申し訳ないです。
衝撃を受ける気持ちもカーッとなるのも残念と思う気持ちも良く分かります。
みんなと同じように僕もPENPALSのファンだから。
と、ここではこのくらいにしておきます。続きは別のところで。
とにかくホントにありがとうございます☆


正直ペンパのリンクからいつも閲覧してたから、林くんのブログはすぐ分かったけど、欣ちゃん盛ちゃんの大変だった。特に欣ちゃんのはリンク先も最初と少し変えてるのか繋がらないし。
無断で載せてごめん。
でも欣也さん盛也さんの言葉も聞きたくて。


やっぱりpenpals好きなんだなぁ。
やっぱりフロントマンだから林くんのイメ-ジが強いけど。
盛ちゃん欣ちゃんだから、林くんがキラキラしたと思う。
盛ちゃんのギタ-最高だし。
欣ちゃんの乾いたドラムに私がいつも慣れない感じ。(いい意味です)
CDだけしか知らない人は、スル-するかもpenpalsは。
ライヴ楽しすぎ。
50歳くらいでやりたくなってくれないかなぁ?
その前でも全然嬉しい。
よぼよぼになっても『ペンパのライヴだ!!』ってウキウキして行くよ。笑。


カウントダウン行けないかもしれない。
自信ない。めっちゃ弱気。アジカンと同じ日だから。そして仕事だった。
上司に説得とか、具合悪くなる予定とか。笑。
ペンパはペンパを知らない人でも巻き込んでhappyになると思う。
私がそうだったから。
一番初めからファンやってた訳じゃない。
でもペンパとペンパキッズにまき込まれた。思わず。
penpalsを知らないまま終わっていく人達がいるって惜しい。
解散をフェスって賛否両論あるし、行けない可能性あるし。
だけど、penpalsなら、ペンパキッズなら、その会場に来た皆を巻き込んでロックンロ-ルショ-してくれると思うなぁ。

少し落ち着いて来た。
昨日の夜遅く、『12/30にペンパ出るみたいだね~行かないの?』って良かったね!みたいにメ-ルが届いた。本人に悪気はない。純粋に私がペンパを好きって知っててくれたメ-ル。
切なかった。笑。
その更に遅く間違い電話が・・・。
(私は寝起きの電話って本人自覚ないけど機嫌悪いとよく言われます。)
思考回路が回らないままだったけど、ヨウクンかもしれないと思った。
普通間違いだったら2言も話さない。
風邪気味で声変わってたと思うし、頭回らないし。
彼の誕生日の近くだし。
全然忘れてた気持ち思い出した。
私が落ち込んでも励ましとか一切なしで話し変えるし、
振り回されるし。最悪な人。
でも、楽しい人。
そうそう、落ち込んでるはずなのに、あまりに聞いてもらえず、
腹が立ってどうでも良くなったんだっけ。笑。
昨日の電話、いや今日か。
何かタイムリ-だったなぁ。笑。
だから、何かすべての事がどうにかなるって思えた。
メアドも電話番号も変えたくないのは、
心のどっかでまたヨウクンと逢えたらいいなって思ってるからかも。
happy brithday~♪
救われました、あなたに。
[PR]
by repaa | 2005-10-22 21:18 | 日記 | Comments(0)

2日経って。

朝が来て、また林くんの日記やbbs見ては、
やっぱり嘘じゃないんだって、気付かされる。
どんどん現実が迫ってきて、
どんどん苦しくなる。

今頃、林くんの弾き語りなんだと思いつつ。
部屋でブログを書いている。
BGMは昨日からずっと、『PLAY ROCKS』。
そんなに意味はないのだけど。

自分自身がヤバ目だって自覚症状はある。
五感がない。
食べて美味しいとか。
これはイイとか。
感情そのものが薄い。

前に、前の解散噂が出た時、
「もしもpenpalsが解散しちゃったら・・・」って、シミュレ-ションした事があって。
その時も生きていけないって思った。
ペンパの楽しい世界を知った後、ペンパを知らなかった昔には戻れなくて。
何も感じない。
今がそう。
だから明日の映画も、ランチだけ付き合うって断ってしまった。
どんなイイ映画観たとしても、今の私には無意味だ。
それでも誰かと一緒に食べるという事を望んでるから。
私はまだ大丈夫って気がする。
味も感じないのだろうけど。

昨日帰って、林くんの20日の日記読んで、読んで。
泣いて泣きまくって。
私もコメント思いのまま書いた。
日が経つにつれ、penpalsの私の中の存在の大きさを嫌でも知った。
すごく苦しい。
私が書き込んだ後もペンパキッズのありったけの想いのコメントを一つ一つ読んで。
どんどん増えてくファンの想いに、
とうとう眠れず、朝の4時まで。
ずっとペンパ聴きながら、想ってた。
とうとう100を超えてたコメント。
ペンパbbsの熱い想い。
ロッキンbbsのペンパキッズの多さに。
胸が締め付けられた。


この感情すら残しておきたくてまだ眠ってない。
日々ぼろぼろになってくけど、
今日も会社に行って、必死になって頑張った。
明日も人と逢って、頑張ってしまうのかな。
もう少し自分を解放してあげないと。
頭で危険信号が鳴ってる気がしてるけど、止める事が出来ない。

ミクシィに誘ってくれてありがとう。
本当は凄く嬉しい。かなり嬉しい。
だけど、今の私には・・・。
参加するの少し待ってね。許してね。
この極度のストレス?!状態な私では、難しいと思ってね。


こんな時だけど、こんな時だからこそpenpals聴きまくりする。
最高!ペンパ最高!
この感覚が頼り。
[PR]
by repaa | 2005-10-21 21:06 | 日記 | Comments(0)

A.F.O.K.2002-2003 TOUR "PLAY ROCKS"

d0015489_04639.jpg


1日経って、林くんのブログ見て。
『PLAY ROCKS』聴いて。
このツア-の事思い出して。


昨日も、いや、今だって実感がないというか。
現実として受け止められていない。

朝起きて、目が覚めて、やっぱり本当だったんだと思っても。
ふらふらしてて。
何か食べないと、とか。
本当は寝込んで会社も休みたい気持ちもあったけど。
社会人だし。大人なんだからって。
理性だけで行った。
駅へ向かう道でも、電車乗ってても、
何か涙出てくるし。
会社で暗い顔してたら、周りに迷惑をかけるだけだし。
理性だけだった。
 
今日、会社で下のフロアの人が泣いてて。
話聞いて、励ましたり。
本当は自分が泣きたいくらいだったけど、
少しでも楽になったみたいで。良かった。

林くんの言葉に涙。
改めて、PENPALSと出会えて良かった。


このCDに『2006』という曲がある。
だから勝手に2006年にまたこの曲を聴けるって思ってた。

この時に行ったツア-6本。
2002.11.20(水) 渋谷AX
2002.12.9(月) 熊谷VOGUE
2003.1.5(日) 桐生市市民文化会館小ホ-ル
2003.2.14(金) 福岡DRUM LOGOS
2003.2.20(木) 赤坂BLITZ
2003.2.21(金) 赤坂BLITZ  ツア-ファイナル


どれも思い出深い。
本当は AXとファイナルのBLITZだけのつもりだった。
でもPENPALSのトリコになってしまって、
仕事が休み=ペンパのライヴに行くべし。
になってた。笑。
ヤパイくらい林くんカッコ良かったし。ブリッツは今でも大好きなハコ。
なくなったけど。あのハコでペンパって、凄すぎだった。

福岡は好きな街だ。
ロゴスに人は入ってなかった。
盛り上がりも関東とは違った。個々に凄い盛り上がってるって感じだった。
帰りのロッカ-で、『おれって、欣也好きなんだよ~』って友達に語ってた博多っ子(男)の言葉が忘れられない。
ペンパは最高だった。
やっぱり最高だった。

ロゴス帰り、居酒屋で『ペンパは最高!!うちらファンはダメだ!』
と反省会みたいになったの凄い昨日のように覚えてる。
『ペンパのライヴなら皆でもっと楽しくでしょ!』
なんて熱く語ってた。笑。
うちらもペンパのライヴをもっとこう、いろいろ考えてた。
今考えるとウケル話だけど。
何でファンが反省会なんだろ?笑。
PENPALSに夢中で。

熊谷はMCほとんどなくて。
いや全然かもしれない。ヘタしたら。
でも林くんは最高にカッコ良かった。

桐生、青木さんもペンパ3人桐生に関りあって。
やけに盛ちゃんピック大サ-ビス。
アンコ-ル、林くんがバ-スディソング。
1日後だけど、盛ちゃん欣ちゃんの誕生日。皆でお祝い。楽しかったなぁ。


今はもうないブリッツ。
楽しすぎた。1日目超楽しくて楽しくて。
ファイナル、ドンとびっくりさせられ。
1日目とは、がらりセットリスト変えてきて。
その辺がペンパ凄いと思う。
ありえないくらい変わったセットリスト。
ファイナルは倍の倍、倍・倍・倍楽しくて。
ライヴ終わってもドキドキしてた。
チケットもポッケに入れてたのも、無くなってて。
終わった後、必死になって探して。
(結構チケット落ちてた)
私のチケット見つけた時は、本当嬉しかった。
A-310番。

凄く楽しくて、知らない人とダブル輪モッシュや、
肩組んで揺れたり。
アンコ-ルは後ろにいたから、
皆の肩組んだのが何本もの線になってキレイだった。(good night there)
あんな光景見たの、いろんな人ライヴ、ペンパも含めて、
なかった。

2002.2003年に戻ちゃった。



私って本当オカシイくらいPenpals好きなんだなぁ。
このままでもいいよね。
オカシイままで。
[PR]
by repaa | 2005-10-21 00:04 | 日記 | Comments(0)

penpals。

d0015489_21212921.jpg


友達からメ-ルもらって、ロッキンも見たし。

前に解散説が流れた時、本気で食欲なくて。
だから、
食べなくちゃ。
ご飯食べて、しっかり頭働かせなきゃ。
連絡が取れない友達が気になってる。
無事で、私の思い過ごしだったらいい。

こんな時によく聴けるなぁ~
こんな時にブログ書けるなぁ~
こんな時に。

多分、てかオフィに書いてたし、本当なんだろうな。

ペンパが解散したら生きていけない。
どうして生きていけばいいのか解らない。

バカじゃないの、この人って思う。
昨日のポット見て分かってるじゃない。
ペンパ以外でも楽しいって。

penpalsに出会う前から、スピッツ、oasisいろんな音楽大好きだった。
けど、初めてライヴハウスに行ったイベントにpenpals。
その時は、他のバンドが目当てだった。
初めてのワンマンもpenpals。

レミオロメンを好きになったのもペンパが半年休止してた時に出会ったから。

一途なんだよ。
世界で一番好きなバンド=penpals。
おばあちゃんになってもついてく。
心に決めてた。

あのpenpalsが解散なんだなぁ。
本当の話なんだよね?





重なりたいのに 今夜君は誰のもの?
心変わりなら すぐに僕が迎えに行こう






迷い込んだ僕は今夜 どこへ行くのか






こんなに大好きなバンドは、出てくるかもしれない。
でもpenpalsだった。
私にはpenpalsだった。
それがたまらなく嬉しかった。
いい大人がこんなにpenpals大好きで。
やっぱり、私はおばあちゃんになってもペンパっ子でいく。
しょうがないよ、penpals大好きなんだから。笑。
[PR]
by repaa | 2005-10-19 21:21 | 日記 | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧