カテゴリ:絵( 2 )

しろくろ。

d0015489_23545020.jpg


絵ハガキ。
久々に買った。

ノ-マン・ロックウェルが好き!もあり、
昔は、好きな絵ハガキ、同じの2枚買っては、
一つは本当に送る用、一つは自分用にしてた。


ぞうさんの角度が、小さな手の慰め具合が好きだなぁ~と、
勝手に解釈しては、ほのぼのしてた。


もう一つは、私の中の想像で、新婚さんの洗濯の干し具合がいいなぁと。
結婚生活こんな感じの雰囲気だったらいいなと、
このアングルを考えた人がいるって事が素敵だなぁ。


絵が好き。
写真も好き。
絵ハガキも好き。
分かっていたけど、実感。笑。


早実の優勝、おめでとう。
あーいうク-ルでカッコイイタイプは、えてして準優勝になりがちなのだけど、
凄いなぁ。本当に斎藤くんは力あるんだろうなぁ。
もちろん、チ-ム力も半端なくあるんだと思うけど。
今年の高校野球、もう一回再放送してくれないかなぁ~。
観たいなぁ~。
[PR]
by repaa | 2006-08-21 23:54 | | Comments(2)

偶然。

d0015489_22264110.jpg


明日行く予定のカフェの隣に、二人の個展をやっていて。
無人で、
私一人しかいないそのスペ-スで、
ぼ-っと観てたこの絵。



土浦敏枝さん。だったと思う。
テ-マは『人』。


 
同じような絵がいろいろある中で、
『無限』という名の絵。
ぼ-っと観てた。



本当は写真撮ってはいけないかもしれない。
ごめんなさい。
残しておきたかった。



21歳の大学生らしい。
目が白目なのに、それほど気持ち悪くなく、
なぜか表情あるように見えて、

絵の価値とか、
上手い下手とか、
解らない。

好きな感じとか、解らない。
ただ、この絵も、
目にしたら、しばらく観ていたくなった。
それだけ。


明日、また観に行こう。
[PR]
by repaa | 2006-04-21 22:26 | | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧