カテゴリ:水族館( 17 )

サンシャイン水族館

d0015489_20195082.jpg


7/5 地元の友達が遊びに来て、
どこ行きたいのかと言えば、
池袋シャンシャインの水族館だって。
ちょっとびっくりした。
いや~それだったら、
出来たばかりの(でもないけど)品川とか、八景島とか、
あるのに・・。


いや、しかし、凄くイイ!!
こじんまり加減が、
そんなに近くで見れるの~?!って驚いたアシカショー。
触れそうだった。
結構、種類多い。
水族館なのに、世界最小のお馬さんがいたり。
広い。
思ってたより。

イルカとか白くまさんがいないのは残念だけど、
これは子供は喜ぶでしょー。
熱中症に気をつけなくちゃだけど、
アシカショーは、ほんと近くで嬉しかったな。
[PR]
by repaa | 2008-07-14 20:19 | 水族館 | Comments(0)

7/15 天空の水族館。

d0015489_2221659.jpg


もう随分書くペ-スが落ちてるし、
このブログを始めた理由のライヴさえ行ってない。
あ~そ-いえば、今日からフジロックだ。
あんなに楽しかったのに。
あんなに身も心も満たされた空間だったのに、
今年も行くって思ってた。
けど、止めてしまった。
今頃楽しいだろうな~


六本木ヒルズの展望台と期間限定の水族館、フランス建築家の美術。

六本木って、最近好きになってきてる。
何か独特なセンスのあるトコだよなぁ~



水族館好きでも、あんな水族館は見た事がない。
ア-ト。
金魚鉢のでかいの、大量の金魚。美しい。
そう、ア-トと魚達のイリュ-ジョン?
美しい。

美術館好き水族館好きは、行く価値ありだと思う。
残念な事に、多くが撮影禁止で。
でも、なかなか忘れられない水族館になった。
[PR]
by repaa | 2007-07-27 22:02 | 水族館 | Comments(0)

横浜八景島シ-パラダイス。NO.15

d0015489_1182956.jpg


おまけ。凄い天気の良い平日で。
余りに興奮し過ぎて、電池切れて、最後にペンギンという名のお魚さん撮り損ねたけど。
癒された。
癒し系アイドルってお姉さん言ってた白イルカちゃん達。
まさに。

写真は、3種類べり-アイスとチ-ズケ-キのもんじゃ。
大理石で、お姉さんがサンタの帽子被りながら、もんじゃみたいに、
ごちゃ混ぜにしてくれたんだけど。
これが、イケル。
カフェメニュ-にいけるんじゃないかな。
近々、おうちカフェ、これしようって企んでる。

水族館っていい。
改めて思ったのでした。
[PR]
by repaa | 2006-11-12 01:18 | 水族館 | Comments(0)

横浜八景島シ-パラダイス。NO.14

d0015489_1154566.jpg


本番終えた後。白イルカちゃんにすっかり魅せられた。
一緒に泳いでみたい~。
[PR]
by repaa | 2006-11-12 01:15 | 水族館 | Comments(0)

横浜八景島シ-パラダイス。NO.13

d0015489_112180.jpg


くじらさん。カッコイイ。
[PR]
by repaa | 2006-11-12 01:12 | 水族館 | Comments(0)

横浜八景島シ-パラダイス。NO.12

d0015489_174882.jpg


白イルカちゃん達。写真より数倍可愛い!!!
キュンってなった。
可愛い過ぎて3回もショ-見ちゃった。何でこんなに可愛いんだろ-。
[PR]
by repaa | 2006-11-12 01:07 | 水族館 | Comments(0)

横浜八景島シ-パラダイス。NO.11

d0015489_103725.jpg


このイルカさん達、カッコイイ。
[PR]
by repaa | 2006-11-12 01:00 | 水族館 | Comments(0)

横浜八景島シ-パラダイス。NO.9

d0015489_0581520.jpg


ショ-ってライヴみたい。その瞬間でしか見れない。
同じようで、同じじゃない。
[PR]
by repaa | 2006-11-12 00:58 | 水族館 | Comments(0)

横浜八景島シ-パラダイス。NO.10

d0015489_0585022.jpg


ショ-のポジションも、その日、その回でお兄さんお姉さんが違う。
ちょっとずつ違って、面白い。
[PR]
by repaa | 2006-11-12 00:58 | 水族館 | Comments(0)

横浜八景島シ-パラダイス。NO.8

d0015489_0551733.jpg


トドちゃん。ショ-の始まり~。
[PR]
by repaa | 2006-11-12 00:55 | 水族館 | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧