カテゴリ:大切な宝物。( 1 )

嬉しい一日。

d0015489_2110035.jpg


昨日、憧れのOASISNIGHTに参戦。
3回目にして、やっと。
OASISNIGHTとはオアシスファンによる、オアシスファンの為の、
DJイベント。
ほぼ、オアシス。
オアシスの映像が流れまくり。
オアシスファンにとっては夢のような空間。

吉祥寺drop bar。
大変ここの場所が分かりづらい。
2Fの、本当にココ?って疑うような所に存在する。


17時ちょっと過ぎに行ったら、いきなり救急車呼ぶような感じ。
結局のところ、急性アルコ-ル中毒ではなく、単に頭打って気失ってたぽい。
お騒がせだったと気付くのは後になってから。
でも、ファンの一人がそんな事になってるの間あたりにして楽しめる程、
そんな神経でもない。
楽しめないなと思ってた。
普通に座って聴いてた。少し切ない気持ちもあった。
ところが、『LYLA』がかかったら・・・・・・・・
忘れるといったら嘘になるけど、楽しい気持ちになった。
一気に場の空気を変える。
そんな雰囲気を持った曲だとは知らなかったな。
『Whatever』で電車になってみたり。
皆で輪になってみたり。(輪モッシュとは違うなぁ、ペンパのそれとは違って足動かない)
幸せな曲だなって思ったのは『LET THERE BE LOVE』。
幼稚園以来?!皆で手つないだ輪から、何だか優しい気持ちになった。

ここで高校生フジロッカ-に逢うと思わなかったし。
なにより、この主催者のオアシスファン、尊敬してる。
好きな物が素晴らしい。
私の場合は、あれもこれも良い、時にどうでもいい人なのだけど。
この人のセンス、文才は人を惹き付ける魅力がある。
そんな人と話せて、握手できたなんて(嬉)。
勝手にファンです。
あんな文章力のある人になりたい。
あの空間に入った瞬間に、あの人だろうなって思ったら当たった。
オアシス以外の曲は、皆、休憩タイムに入るのがこのイベントの面白いところ。
オアシス以外にほんの少し流したケミカルや、他曲もカッコ良くて。
ますます尊敬。勝手に。笑。


おまけ。最近は帽子を取る、被せるのがハヤリなのかな。
     いきなり帽子被せられて、(貰っちゃうよ~)なんてかえせば良かっただろうけど、
     その時は、何?何?ってテンパってすぐ返した。
     ノリが悪い子だね~。
     頭の回転が早い人になりたいな。



オアシスファンとオアシスの曲に囲まれて、
憧れの人とちらっと話せて、いいんだろうか、私。
来るべき、試練がどれ程大きくても、こんな運使ったらやるしかないな。笑。
[PR]
by repaa | 2006-08-07 21:10 | 大切な宝物。 | Comments(2)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧