2009年 05月 01日 ( 1 )

昨日行ってきた。

d0015489_18574379.jpg


のだめを再度観たりしてて、のだめ熱が上昇。
たまたま駅の広告見たから、初日に行ってきた。
でも、撮影禁止。
『キャラクターbook』既に買ってる人なら、
真新しい事は無いのだけど、


実際のラフとその出来上がった原稿があって、
なんだか、
あ~こんな感じかぁ~とか思ったりして、
ちょっと感動。


入口のマングースは、動かないようにしてるの凄いと思った。
置物?って思った。


大した事ないせいか?
客足はいま一つな気がしたけど、
のだめってファン層広いんだなって思った。


来年の映画楽しみだなぁ。
待ちわびてる新刊楽しみだなぁ。


やっぱり音楽はいいな。



BGM:ブラームス『交響曲第1番ハ短調 作品68』
    この曲が丁度流れてたので。
    あのドラマのおかげで、この曲も知れた。
    20年もかけて作られたこの曲。出だし大好き。
    クラッシックも好きだな。音楽はいいな。
[PR]
by repaa | 2009-05-01 18:57 | 日記 | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧