2007年 09月 26日 ( 2 )

憧れの、マサコ。

d0015489_2324385.jpg

遂に遂に、下北のマサコでコ-ヒ-飲んでみた。
下北大好き人間なのに、
今だマサコには行った事はなかった。

マサコの入り口に行くと、
安易には入れなくて、
ついに。


思ってたより、
コ-ヒ-はけして美味しい物ではなかったけど、
なんというか、
圧倒的な雰囲気があって。
やっぱり、おいそれとは入ってはいけないと思った。

店内には、カッコイイおじいちゃんが多かったから。


いつも思う、下北の好きなところ。
中には、カッコイイ大人がいるって事。
また行きたいな~。
[PR]
by repaa | 2007-09-26 23:24 | カフェ | Comments(0)

9/16 新宿御苑近く、舞台を観に行く。

d0015489_235750.jpg


脚本、演出家の扇田さんが、ちょっとした知り合いで、
高校の頃以来、久々に舞台を観た。

凄く近くて、
誰かが、えんぴつを落とした音に緊張した。
上手くいくのかなって。
心配は無用だったけど。


内容は渋柿の話で、
扇田さんぽい?
そんな感じだった。
超満員でびっくりした。
24日が千秋楽だった。
どうだったんだろうか?



ミラクルタイプが今日で最後らしい。
[PR]
by repaa | 2007-09-26 23:05 | 日記 | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧