人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

2009年明けましておめでとう!

随分ほったらかしにしてたブログ。

11月は人生初?河豚コースをいただく。贅沢をした。
しかし、庶民な舌な為、飽きてきた同じ味付け。
他の日に食べたパエリアの方が好きらしー。


12月、最近恒例になりつつある、レモンドロップでケーキを買う。
何だかあっと言う間の師走。


年末年始、12/30 羽田を約30分遅れで飛び立つ。
北海道へ。
緊張の年越し。
なぜかヘイポーで、年越し。
元旦、生まれて初めて元旦にお雑煮をいただく。
うちの実家ではお雑煮ではない。
初お雑煮にいたく感動。
(帰ったら作ってみたいと思ったが、意外にお餅は高くてびっくり)

元旦に飛行機に乗り、うちの実家へ。
元旦から満席の飛行機に乗るとは・・。
昨日千歳空港は殆ど欠航してたが、定時に出発出来た。

2日、人生初めて、元旦に初詣せず。が2日に行く。
おみくじ・・『末吉』自分という事より、巻き込まれる系らしく、
      根拠はないけど、良い年になると思う。
    
3日、新幹線激混みの中帰って、ぼーっとした生活を送る。
   東京に帰ってきて初めての外食、函館ラーメン美味しかった。


それ以後、だらしない生活して、お正月太り。
明日から、ぽっこりしたお腹と格闘する。
by repaa | 2009-01-10 21:54 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31