人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

8月の最終土日、老神温泉~

8月の最終土日、老神温泉~_d0015489_205632100.jpg


群馬県。
普通の人は、多分、草津とか水上温泉に行くんだろうな。

穴場かなって思って。
老神温泉へ。



蝦夷に行って、(あ!初ビークル観たのに書き忘れ。期待し過ぎたのか、薄かったなぁ)
金欠になってたけど、
慰労会??


行きの列車の中は、どよーーーん。って落ち込む事もあったけど、
まぁ、だんだん楽しくなって、疲れが取れて。
良かったなと。


旅館が入った途端、しーんって何も聞こえず。
のんびりして。
温泉は小さかったけど、
人が居なかったから、ゆったり。


そしてご飯!
夏に鍋ってどうなんだろ??って心配したけど。
美味しかったな。山賊鍋。
また料理が運ばれ、
食べ切れなかったけど、
ほぼ食べきった。笑。


のんびり、ゆっくりしたい人向き。


そうそう、驚いたのはこの旅館に、
山下清の 『花火』の絵があった。
まさかこんな所で。
本物だよね??って思いながらじっと見てしまった。
私、山下清の中で一番好きな絵だったから(知ってる中で)
更に感動した。


湘南新宿ライン使ったけど。グリーン良い!!
上にsuicaをかざすなんて。
これは子供喜ぶし、面倒な切符拝見も無いし、良い!
安いし。また帰りも使って帰りましたとさ。
by repaa | 2008-09-07 20:56 | 旅行記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31