人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

巷ではフジロック。

巷ではフジロック。_d0015489_22543946.jpg


湘南に、またもやいる私。


久々のライヴ。
久々のairdropさん。
逢わない日々の大きさにびっくりする程、
2人とも変わっていた。




15時30分スタートだったし、
少しちゃぽろーかと思って、浜辺へ。
しかし、友達の来る前に一人で浮き輪なんか吹いてたらダメだね。

久々の久々、

ナンパされました。
良い歳して。苦笑。

『そんなんじゃ、大変でしょ?!
 こっちのイルカに乗ろうよ~』って。

『友達が来るのでいいです』

『じゃ、俺も友達いるから皆で!』みたいな事。


タイミング良く友達が来てくれて助かった。


恐るべし、湘南。


しかし、少し別な意味で自信ついた。ありがとう。



あ!ライヴは、久々に聞いたら、何だか泣けて来ました。
しかし、前程、感激は薄くて。
ただただ、懐かしさや、あの頃の気持ちだったり思い出しては、
感傷に浸ってた。

新曲『サボテン』がイイ!!
逢わない間に、かのこさんも荒木さんもいろいろあったんだろうな。
凄くすごく切ない失恋ソングだった。


対バンのペペチオ。
凄く凄く凄く良い!!!!!
何だか曲調は全然違うのに、
ボーカルギターの人はチバッチに見えてしまうのだった。
今度、探しましょう。
掘り出し物を見つけた感じがした。



BGM : memoires de eau cafe shonan 『週末』曽我部恵一・田中貴・新井仁
     8/10発売を先取り。しかしミスプリ一箇所。それも思い出♪♪
 
by repaa | 2008-07-26 22:54 | ライヴれぽ
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31