人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

2040年には・・。

2040年には・・。_d0015489_22474733.jpg


もう11月だった。
もう今年も終わりに近づいてる。


親子連れが多い中、隣のおばさんが、
映画館で有り得ない程、くつろいで、ずっとしゃべり続けてて、
ナレ-ションがゴロウちゃんで、全然映画な気がしなくて、
主人公ナヌ-の弟に名前がなくて、
実は、セイウチの赤ちゃんとダブル主演だったとか、
言い出せばキリがない程、悲惨な見方をしたのだけど。


集約すれば、このままの生活リズムで世界が進めば、
2040年には、北極の氷は全て解けてなくなるという事。

そうなれば、北極で暮らすナヌ-や、その他の生物の生態系もまた崩れ、
世界中で、沈没が多発するかもしれない。



こんなに近い未来だと思っていなかった。
今から間に合うだろうか?
事は、重大である。


日々のジレンマも形無しの、
どうしようもなく世界が崩れるかもしれない。
by repaa | 2007-11-07 22:47 | 映画
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31