人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

晴れてて気持ちがいい。

ウワ-!うわ-!うわわ-!
今年はロッキン相変わらずなメンツだし、行かない気だった。
え-!え-!え-!
真心ブラザ-ズ復活!!
うそ-。嘘。ウソ-!!
いちいち煩い私。
まさかまさかだった。情報遅すぎ。
真心はラジオ大好きでよく聞いてた。ラジオで好きになりミュ-ジシャンと知る。
10年前くらいになるかも。
飛んでるYO-KINGとごく普通な桜井さんのト-クが面白くて。
勉強してたか寝てたか忘れたけど、ラジオは聞いてたなぁ。
私は桜井さんの大ファンだから超嬉しい。
観たいなぁ。仕事だよ金曜は。
モンバスって手もある?あ~休んじゃダメかなぁ。
真心みたいよ~。
神様どうしたらいいの?

出かけようっと。
by repaa | 2005-05-21 15:16 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31