人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

水曜日はお安いのよ。

水曜日はお安いのよ。_d0015489_2320715.jpg


けど、公開して結構経つし、もう少しでレイトショ-と10:00~しか本数が減るとは思えないほど、私の行った回、満席だった。
渋谷とは思えない、結構ご年配の人もいたり。
意外と銀座の映画館みたいな客層が多かった。


ず-っと観たかった。
この写真のポスタ-みたら観たいって思っちゃう。
『バッファロ-66』『橋の上の娘』のようにポスタ-がほしくなる。

このジム・ジャ-ムッシュ監督はミステリ-トレインでは日本人の永瀬正敏と工藤夕貴を主演させてしまうし、雰囲気がある人な気がする。


加瀬亮さん(かなり人気もあるけど、この人の雰囲気好き。)がコメントイイ感じで書いてたから残す。
『イギ-ポップとトム・ウェイツ、これだけでコ-ヒ-3杯はいける。』

隣のおばさんは途中寝ては目が覚めて。
スクリ-ン前の席の人はトイレか分からないけど、出たり入ったり。

スト-リ-がスタイリッシュだから、眠たくなるのも解る気がするし。
今日は水曜だからいろんな人が来るとは思ってたし。
でもやっぱり観て良かった。
この映画観たよ!って人に言いたい気がする映画。
きっと皆羨ましがる。
ちゃんと理解が出来なかったとしても、白黒セピアがかった映像が、
何か自分に感覚を残してくれそうな気がする。

紅茶派だった私も最近はコ-ヒ-になってる。
タバコを吸った事がないし、吸いたいと思わないし、タバコの臭いはすぐに消したい私でも、
この映画観終わった時にロビ-でシガレッツを吸いながらチラシ見てた男の人の
煙りの間はむしろ心地良かった。
不思議だった。


そんな映画を観たから?Baby Shamblesで『Killamangiro』
カッコイイ~♪
by repaa | 2005-05-18 23:20 | 映画
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31