人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

癒し系

癒し系_d0015489_0531734.jpg

サイネリア。
別名、富貴菊。

写真で撮ると、またピンクだ。
家に連れて帰ったら、紫になってて、びっくり。

花言葉、元気・いつも快活・常に喜びに満ちている・望み・望みある悩み・恋の悩み・思い出
     だって。


知らないまま、毎日が過ぎていって、
最近は凄く時間に追われてて、
いろんな事残せないでいる。
この花、下北で出会った。連れて帰りたくなった。
花言葉、望みある悩みっていいなぁ。



3/11、欣ちゃん盛ちゃんに逢ってきた。
前より、歌上手くなってた。二人だけって大変なのに、
双子ならではの声が似てる所を生かしたハモリ。
もしかしたら、二人でこのままやっていくかも?

チェルシ-ホテルには新井くんも出てたから、
久しぶりのノ-ザンで。
オ-ル新曲。
やっぱり新井くんはメロディ-がキレイ。
私はセブンティセブン?!好きかも。


チェルシ-ホテルの、赤と、あんな感じの内装イイ。
今年、初めてのライヴ。
音が足にも後ろからも押し寄せる感じ、
やっぱりライヴはイイ。
新井くんだからか、DJがoasisかけたりして、
ライヴハウスで聴く音楽って、やっぱり特別。


BGM:oasis 『The Masterplan』
    帰りにかかってた。
    やけに合ってた気がする。
by repaa | 2007-03-13 00:53 | ライヴれぽ
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31