人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

安否確認、生きてるからね!

安否確認、生きてるからね!_d0015489_2321257.jpg

土曜日、
興味も全くなかった『バブルへGO!』観に行くハメになる。
本当は、別なの観たくて仕方なかったくせに。

映画は、こういう事、私は多々ある。


でも、ここのプロダクションが、多分私が一番何回も観た映画を
作った人達だからって、
それを知ったら、
ちょっと観る気が30%位上がった。


観終わっての、感想は・・想像通り。



広末は、高校生役まだいける気がした。
というか、設定高校生の方が良かったかも?!
そのイメ-ジが強いせいなのか、
高校生だったらしっくりくるのになって思った。


バブルってあんな感じだったんだなぁ~って。
プリンセス・プリンセスやリンドバ-グとか、あの時代の音楽とは・・
知らなかったなぁ。
今の40代以降の人らが、
あ~いうオイシイ想いをしてきたんだなぁ。
たぶん。

また、あ~いう好景気ってくるのかな?
今は多分ごく一部の人が好景気なんだろうけど。
でも、溺れちゃいそうだな。


この映画で、何が釘付けかっていうと、
劇団ひとり。
演技が上手いとか下手とか、正直わからん。
圧倒的な存在感。
印象的。
これは凄いと思ったよ。


全く期待してなかったけど、意外と考えさせられる部分もあって、
こういう映画を作ったのは、
上手いなって思った。



≪おまけ≫
私もブログを書いてないと大丈夫かと思われる。
林くんのブログ、土曜日書いてた。
とりあえず、生きてんのね。良かったぁ。嬉しいさ~。
by repaa | 2007-02-25 23:02 | 映画
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31