人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

訳がわかりません。

9日の事を書こうという気はあった。
けど、ちょっと書けなくなった。
落ち着いて、テンションが盛り上がったら、書く。

人は何かに感動すると、それを伝えたくなるらしいから。



最近は、そこまで感動する出来事もないのだけど、
再放送してた『理想の結婚』で、
竹ノ内豊が常盤貴子に告白するシ-ンは、
ベタの、見てる方が恥ずかしい気もしたけど、
いいなって思った。

告白っていいなって。


やっぱり『好き』って言われると嬉しい気がする。
解りづらい。
バカな私はストレ-トに言ってくれないと。
気付きません。
あ~面倒くさくなって、逃げたい気分。


堤真一、カッコイイなぁ。
長澤まさみちゃん、可愛いいなぁ。
by repaa | 2006-11-10 22:29 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31