人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

一歩遅い?

今日も後一歩で終わりそうな、
何やってんだか、てな日に。

たまたま目にしたスパルタのブログ。
たまたま、今日からスタ-トらしい。
面白い。
博多は何回か行った事あるけど、
いい所だ。
九州生まれっていいなぁ~。
何となく。



世界バスケが折角日本で開催されてるのに、行けなさそうだ。
てか、終わったかも?
出場国中、一番弱い日本でも、コ-トの近くで見たかったな。


テレビでは、バレ-観たりして、
ちょっと熱ぽくなったりもして、
柳本監督やるなぁ~。
一時期、弱かった全日本を、強くしたなぁ。
もっともっと強くなりそうな予感。


睡眠時間と記憶力には関係があるらしい。
早く眠らないと。


BGM: thee michelle gun elephant 『blue nylon shirts』
     風の無い日に~♪
     カッコイイなぁ。


追加:どっか心に引っかかる部分があって、進んでは後退。
    後退しては、進む。 
    一体、私は何がしたいんでしょ?自分で分かんなくなってしまいましたとさ。
by repaa | 2006-08-29 00:20 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31