人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

しろくろ。

しろくろ。_d0015489_23545020.jpg


絵ハガキ。
久々に買った。

ノ-マン・ロックウェルが好き!もあり、
昔は、好きな絵ハガキ、同じの2枚買っては、
一つは本当に送る用、一つは自分用にしてた。


ぞうさんの角度が、小さな手の慰め具合が好きだなぁ~と、
勝手に解釈しては、ほのぼのしてた。


もう一つは、私の中の想像で、新婚さんの洗濯の干し具合がいいなぁと。
結婚生活こんな感じの雰囲気だったらいいなと、
このアングルを考えた人がいるって事が素敵だなぁ。


絵が好き。
写真も好き。
絵ハガキも好き。
分かっていたけど、実感。笑。


早実の優勝、おめでとう。
あーいうク-ルでカッコイイタイプは、えてして準優勝になりがちなのだけど、
凄いなぁ。本当に斎藤くんは力あるんだろうなぁ。
もちろん、チ-ム力も半端なくあるんだと思うけど。
今年の高校野球、もう一回再放送してくれないかなぁ~。
観たいなぁ~。
by repaa | 2006-08-21 23:54 |
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31