人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

第2作目。

第2作目。_d0015489_23314710.jpg


作ってみた。
グレアム・コクソンを聴いてみたくなったから。


この人は、『服とかに気を使わない人は信じられない』って、
前に言ってた気がする。
おしゃれサン。


それがずっと頭に残ってて、
そこがずっと気になってて、
今日レンタルしてみた。

ジャケの絵も自身で書いてて、
何てことなさそうな絵なのに、よ~く見ると凝ってて、
このアルバムも、一見素通りしそうなのに、
よ~く聴くと何か心地良いというか、
あ~好きだなって思う。

CDに印刷するのが楽しい。
作るって楽しい。
ちょっとマイブ-ムになりそうな予感。笑。
絵書いてプリントしたらもっと楽しそう~♪



さっき、テレビで帝京vs智弁和歌山の試合を少し見た。
凄すぎる試合。
オンタイムで見たかったな。
9回表、帝京の攻撃、4点ビハインド。打者一巡の連打で8点入れる。
9回裏、智弁和歌山の攻撃、4点ビハインド。3ランホ-ムラン。1点返す、で同点。
     そこで帝京ピッチャ-交代。甲子園初マウンドが最大のピンチ。
     結果は、押し出し。
12対13で智弁和歌山の勝利。
こんな試合、過去にあるのかな?
9回で4点差で負けてたら、もう勝つ望み半分諦めてる。
9回の表で大逆転されて、しかも4点差つけられて、勢いが相手にあるとしたら、
普通、負けたって思う。
でも、どっちも諦めてなかった。
ただ、初登板が極度の緊迫した場面のピッチャ-と、
自分が打てなかったとしても、自分の場面で負ける事はなくなってるバッタ-だったら、
背負う荷物の差はかなりあると思う。

とんでもない試合だったな。
再放送してくれないかな。

高校1年の時、あと一歩決勝で負けた。
あの時、甲子園に行ってたら。。なんて今日の試合見て思った。
応援するの凄い楽しかったなぁ。
『お母さん、今日も勝ったから、明日もバス代ちょうだいね~』
なんてウキウキしながら、まるで私が頑張ったみたいに言ってたなぁ。
なつかし-。
by repaa | 2006-08-17 23:31 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31