人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

今日、夏だなぁ~って思った。

明日から7月だし、当たり前なんだけど、
荷物抱えて、歩いていたら、
『あ!夏だなぁ-。』
って思っちゃった。


中休みのワ-ルドカップも、
後少しでまた始まる訳で。
後二回眠ったら、『ブラジルvsフランス』な訳で。
この試合が、始まる前から興奮するなぁ。
どっちが勝っても負けても複雑。
どんな試合になるのかなぁ-。


7月、よく考えたらハ-ドだ。
このブログも夏休暇ってのもありかも。笑。
ワ-ルドカップからライヴから、ちょっとした事。
考えてるプラン。
これからの事。
6月の終わりに考えてみた。
夏、ハ-ドかもなぁ~。
ちょっと恐怖。
その100倍わくわく。


ちょっと高原へ行きたくなった、6月の最終日。



あと、20分くらいでakeboshiさん、お誕生日だ!!
おめでとう♪
ライヴ行きたいなぁ~、あ-いう-人はなかなかイナイと思うなぁ。
まだ衝撃受けたままだ。
また見たいなぁ~。
by repaa | 2006-06-30 23:46 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31