人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

今日もまた。

よく見させてもらっていたブログが、また一つ閉鎖してた。
何となく、解る気もする。
ネットは便利だけど、
それより大切な物を失いそうで恐い。


物事には良い面悪い面が隣り合わせに存在すると思うし、
どっちに転ぶかは紙一重な気がする。


パソコンから離れて暮す。
それも、かなりいいなぁ。


う~ん。
離れたら、やっぱりなぁ~って。
飽きぽいなぁと、やっぱり自分に少しがっかりするかもなぁ。



離れなかったら、
ヘタなドラックみたいに、パソ中毒でオカシクなるかもしれないし。


果たして?
どうする?




その時の自分に正直になって、またその時悩むなら、またその時考えよう。





つれづれなるまま、書くのは結構好きかもしれない。
自分自身が一番未来の自分に興味ある。
未来の私は、何がしたいと思ってるんだろう?
何に夢中になってんだろう?
今の私じゃ、全く検討つかないなぁ。



BGM:oasisをエンドレスでかけまくり~♪
by repaa | 2006-05-18 01:21 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31