人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

日曜日から。

日曜日から。_d0015489_024054.jpg


ママラグの新宿タワレコインストアライヴ観る。
何年前ぶりだろうか?
田中さんワ-ルドカップで日本が勝った歴史的試合に、
カフェに居て、
『やりましたよ!日本勝ちました!の店員さんの言葉に、
今日がワ-ルドカップ??って気付くくらいな人。
忘れもしない渋谷BYGで聞いたMC。
あんなに盛り上がった日韓共同のワ-ルドカップでさえ知らない人がいたと、
かなり印象に残ってる。
そんなMCとは裏腹に、
ビ-トルズマニアじゃないだろうか?
印象的なメロディ-&声。
見た目も、かなり。

タワレコには、こんなに混むの見た事ないなってくらい混んだ。
ベ-ス江口さんがアコギになり、ボ-カルもして1曲。
田中さんがそのまま2曲。
信じられないけど3曲で終わる。
らしいと言えば、らしい気がするけど、短かったなぁ。



写真は代々木公園。
タイ大使館主催、タイフェスティバルに行く。
凄い人。人。人。
タイラ-メン、パパイヤ、春巻きとかいろいろ買いこんでは、
公園でのんびり。
小学校以来?
シャボン玉してみたり。
やり方さえ忘れてた。
シャボン玉って結構疲れるねって笑った。


試食の嵐、
辛いものや日ごろ食べ慣れてないマンゴスチンとか食べたせい?
調子が狂う。



あ~でもマンゴスチン美味しいね。あんなに甘いとは。
世の中美味しい物であふれてる。



BGM:MAMALAID RAG [きみの瞳の中に]
    趣味、自分で自分を疑う。
    甘い曲。けど、イイ曲。

    あ~フジ、ストロ-クス?!、サマソニ、Big Strides?!
    マジですか?サマソニ激行きたいなぁ~。呟いてみる。
    

ポツリ。。ヤナギとりあえず良かった。後少しファイト。

    
by repaa | 2006-05-17 00:23 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31