人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

大人買い?

大人買い?_d0015489_046591.jpg


CDは一度に1枚ずつ買った方が、
その1枚を大切にしそうで、
2枚買うの、躊躇するくせに。
(なぜか2枚一緒に買うと、その2枚聴かなくなってしまうケ-スが多いのだ)



DVDとCD3枚。
珠にはいいんじゃない。って事にして。
しかし、あ、この某タワレコ店員さんに当たりたくないな・・って
思ってた人に当たったら、
案の定、おまけ貰い損ねる所だった。
前も、あ、この人(別な人)避けたいな・・って
思ったら、やっぱりおまけ貰い損ねた。
新宿タワレコみたいに、お客が店員さん選べるといいのに。

大した事じゃないでしょ?!みたいな顔して渡されたステッカ-。
切ない思い出に。パシャリ。笑。


DVDは後からのお楽しみ。
本みたいな感じになってて、中のフォトいい感じ。
すっかりご機嫌。笑。

who the fuck are arctic monkeys?
詞に衝撃!!
誰でも憧れる対象物が欲しいのさ~♪
5年後は「ア-クティック・モンキ-ズって誰だっけ?」と言われない保証はない~♪
とか、アレックス。。
凄い人。



モ-ツアルトがジャズに。
クラッシックもジャズも好き。
お馴染みの曲が思い描いたのと違うメロディに気持ち悪さがあるけど、
面白いなぁ、モ-ツアルトのジャズバ-ジョン。
珠に、楽しいなぁ、こういうの。



Big Stridesは言う事無し!
1曲だけじゃなく、初めから最後まで、
声、音、ベ-ス。
お気に入り。
この感じ好き!
by repaa | 2006-04-26 00:46 | 音楽のこと
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31