人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

patisserieにて。

patisserieにて。_d0015489_21292085.jpg


ぽかぽか天気の良い日はぷらぷら歩いてカフェしたくなる。
丁度いい感じによっちから『今、吉祥寺に着くとこなんだ。お暇?』などとメ-ルがくるから
ウキウキ。
大好きな井の頭公園付近にあるsouth cafeに行こうとしたら、、、、、
なんと閉店してた。通りの面してるsouth cafeはやってるぽい。奥まった方がかなりイイ感じだったのに。。。
もう一つ吉祥寺お気に入りpatisserieにてカフェる。
成蹊大学に近そうなこのカフェは駅から遠いし19時には閉めちゃうから知らない人も多いと
思う。マカロンとかもあって、雰囲気がかなり好きで。
やっぱりイイ感じ。

タワレコのサイトから林くんのリバスロのコメント沢山で、でも口がへ形してて心配だった
けど、今日記読んだら幸せそうだった。ペンパの事も忘れてないみたい。
昨日久々にAMERICAMAN聞いたら、ペンパしか出せない音だと思うし
やっぱり好きだなぁって思った。
好きなのってそんなに変わらない。
by repaa | 2005-04-24 21:29 | カフェ
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31