人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

4/20 GRAND OPEN

4/20 GRAND OPEN_d0015489_052640.jpg


東京で一番新しい映画館!
っていうキャッチフレ-ズに、行きたいなと軽い気持ちで応募したら当たったから、
錦糸町に行って来ました。


って、今日が本当にオ-プンとは知らなかったなぁ。
OLINAS。
でっかいショッピングセンタ-みたい。
錦糸町のイメ-ジが、変わった。
駅は思ったより大きい。
ここOLINAS周辺は公園があったり、
まるで郊外に来た感じがした。

4階に映画館があるのだけど、
スクリ-ン数8箇所。
ゴ-ジャス。
アメリカぽい。
足元にはゆとりがあるし。
傘立て、鞄かけ、イスは分厚いし、
また来たいなと思った。
もっと小さいスクリ-ンの所でも観てみたいし。
あのポップコ-ンのお皿。持ってみたい。触れたい。笑。


で、肝心の映画と言えば・・、
笑った。
クル-ゾ-警部(スティ-ヴ・マ-ティン)のような人嫌いじゃないなぁ。
ザニア(ビヨンセ・ノウルズ)。
知らずに観た。女優じゃないな、歌手かなぁって思って観てた。
え!あれがビヨンセ?!
キレイだった。
エンディングも彼女の歌かなぁ。
あ~、CD聴きた~いと思った。

ジャン・レノも出てるし、キャスト豪華だなぁ。
1963年ピタ-・セラ-ズが演じた原形の方、機会があったらみたいな。
by repaa | 2006-04-21 00:05 | 映画
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31