人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

2006/4/1 山梨紀行。

2006/4/1    山梨紀行。_d0015489_21463853.jpg

丁度、今くらいが桃源郷良かっただろうなぁ。
見たかったなぁ。

今回、レミオロメン地元凱旋ライヴにかこつけて、
山梨旅行してきたのだ。

山梨が実家だったらどんなにいいだろう。
東京から近くて、安心。
週末帰ってとか余裕でできそうだし。
家族に何かあったらって考えると、東京~山梨の距離間は、
とても魅力的だ。


どうせなら温泉!
って石和温泉に泊まった。


石和温泉付近に、山梨と言えばワイン!
ワイン工場が2件あり。
その一件のマルスワインへ行く。
写真は地下のワイン樽。
休日のみ、地下でも試飲が出きる。
タダから、何千円って幅広い。
愛想のないおじさんが応対してくれる。
当然、一杯で失礼する。
お土産の所の試飲は、自分で水道の蛇口をひねるように、
ワイングラスでもなく、小さなカップだから、
あんまり人いないことをいい事に飲みまくり。
でも一周する辺りで、もうへろへろになってる。

こんなんでライヴ大丈夫か??笑。 

                              つづく
by repaa | 2006-04-12 21:46 | 旅行記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31