人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

日曜日

嬉しいニュ-ス!
おめでと!
やっとだねって感じだけど。笑。
嬉しいね。春だね!partyだね!


いや、ここもバレちゃった。
どんどんよく見せようと鎧をまとうのか。笑。
赤裸々に吐いてる事で、
知らない間に傷つける事もあるかも。
また逆に、吐いてなくて傷つける事もあるかもしれない。
ごめんなさい。
先に謝っておきます。


書くのが疲れたり、嫌になったり、止めたくなるかも。
ありのままにこのまま書けていけるのか不安ではあるけど、
できる限り続けたいな。
飽きっぽい私が、ペンパだけは飽きなかったな。笑。
m-onもいつ見れる事やらだけど、
このままpenpals好きでいたいし、
この想いをやっぱり残したいな。
今日の気持ちは、
やっぱり今日の気持ちでしかないからなぁ。
まだ、ペンパの事想ってるのこの人?!
って笑っていたい。
しょうがない人だなぁって爆笑してたい。


今日、凄く天気が良かったから、
予定を遅らせて、タリ-ズの屋上でのんびりした。
こんなに天気がいいのに籠るのは勿体無い。
驚く程、感覚が似てる人だから、
急な予定変更もむしろOK。
ぽかぽか気持ち良かったな。
外国に住んでて、自分家で、その屋上でって、
幸せな設定思い描いては、
その気になってた。笑。


のんびりしよう。
そんなんでいいのかなぁって気もする。
でも、のんびり行ってもいいかなって思う。
マジメにおばあちゃんになったら、私インドのダ-ジリンに行ってるかもしれないし。笑。
未来どうなる?どうする?
根つめて頑張って、その後ブレ-キ踏みっぱなしだったら、
ゴ-ルはのんびり生きた人と大差ないかもしれない。



ぽかぽか太陽浴びて、のんびりしたなぁ。
by repaa | 2006-04-10 00:58 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31