人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

山梨ライヴパ-トⅡ。

山梨ライヴパ-トⅡ。_d0015489_0415161.jpg

何だかエイプリルフ-ルだったせい?
嘘みたいな、
本当に見たんだろうかという心持ちだ。

本当に久々で、ワクワクしてて。

カウントダウン見た友達の話では、
相当ファンが醜くなって、
蹴りいれる、ヒジテツくらわせる、
とにかく前で観ようって他人を蹴落としてもって感じだったらしい。
それだけいろんな人がレミに注目し、
只の音楽好きから一般の人まで、
レミをいろんな形から好きになったファンも増えた訳だから、
覚悟はしてた。


しかし、ずっと曲中も話してると思わなかったなぁ。
『沈黙耐えられな~い』とか、
『この曲2番目に好き』とか、
音響に負けない大きな声で話ししてました。


だから、『粉雪』から『3月9日』、そしてアンコ-ル『アカシア』から『太陽の下』まで。
『粉雪』から、聴き入ってくれた時は、
かなり感動した。
曲に対してもだけど、
彼女に対しても。
あ~レミオロメンの音は響くんだなぁ~
彼女にも響くんだなぁ~って
倍感動した。

今朝、めざましテレビでちょっと映ったのだけど、
何であんなに違うんだろう。
めちゃくちゃ感動して、凄い空間が生まれたのに、
ヘタに聞こえた。
あの空間にいるから味わえる気持ちなんだろうなぁ。
レミオロメン、やっぱりイイ!!
分かっていたけど、イイ!!


もう知ってるかもしれないけど、
このライヴで藤巻くんが言ってた。
今年の夏、レミオロメンは山梨ででっかく野外ライヴをするって!
嬉しい!!
フジだけには被らないでって思った。
でもフジに被っても一日だろう。
そしたら、私はレミ山梨野外フェスに行きたい!!!

今回の旅行で、かなり山梨気にいって帰ってきた。
後日旅行記も書けたら書きたい。

かなり楽しかったんだ。
彼女のおかげで、最後更に感動したから。
不思議なんだけど、Que以来?!
また皆で写真撮ったよ。
2500人のうちの一人として、マメ粒として写ったと思う。
皆ピ-スして笑った。
あ~楽しかったなぁ。


BGM:レミオロメン『春夏秋冬』
    5/17発売のアルバム楽しみで仕方がない~♪
by repaa | 2006-04-04 00:41 | ライヴれぽ
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31