人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

本当なら・・。

本当なら・・。_d0015489_23554575.jpg

CDの書きとめになるところなんだろうけど、
何となく、日記にしてさらっと。

スピッツと私の関係は微妙だ。笑。

ミスチルよりスピッツ派だった私は、
落ちこんだ時にはいつもスピッツを聴いてた。
その為、スピッツ聴くと落ち込んでしまうのだ。笑。

昔の曲とか特に、あまり頑張っていない感じで、
頑張らなくてもいいよって言われてる気がして、
かなり聴いたなぁ。

売れてから一転、明るくなった気がする。
土曜日に2枚スピッツのアルバム買ったら、
スピッツバックとステッカ-、
おまけにビルの抽選でタオルハンカチ。
何だかいっぱい貰った。

お目当てと言えばボ-ナストラック。
空も飛べるはずの原曲、『めざめ』。
音がう~ん、ギタ-がぽよ~ん、ベ-スも、ドラムも、
何だか若くて。笑。
でもマサムネさんの声は、凄くてね、流石だと思ったよ。



BGM:blur 『PARKLIFE』
    やっぱりスピッツは何となく多く聴けないのだ。笑。
    正反対ぽいのを聴いてみたくなったり。


おまけ。。。今日がオグリキャップの21歳のお誕生日なそうだ。
       おめでとう!!
       人間年齢でいうと71歳くらい。おじいちゃんだ。おめでとう。
       (馬は1.2.3年が成長が早く、6歳.12歳.17歳となる、
        その後4年から3歳ずつ成長らしい。          )
        
       長生きしてね!競走馬の平均寿命が25歳らしい。
       それは軽く超えてね。

おまけ2。。たまたまテレビ付けたら、北澤がヤナギは日本代表になくてはならない選手と、
       復帰を願ってくれてた。泣。
       キ-ちゃん、あんたイイ人だ!なぜかとても嬉しかったのだ。
        
by repaa | 2006-03-27 23:55 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31