人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

土曜日の吉祥寺。

土曜日の吉祥寺。_d0015489_23523342.jpg


このカフェの外観を見た瞬間。
神戸のあのカフェを思い出した。
夏フェスがまだ神戸で開催された頃、
ここに明日入ろうと思っては休日。
今年こそ!入ろうと思っては休日。
その神戸のカフェにそっくり。
神戸で結構カフェに入ったけど、どれも美味しい。
レベルが高い。
東京より全然良い。
一番の違いは熱々さ。
本当に美味しかった。
その中でも、真っ白で可愛いカフェに入ってみたかった。
ココ『横尾』は似てる。

何年越しの想いを果たせた感じが少しした。
店内はモジリア-ニの画集があったり、
この店の人が好きなんだろうな。
私も好き。


20時までという事で、19時半に入ったからゆっくり出来なかったけど、
またぜひ来たい。
by repaa | 2006-03-13 23:52 | カフェ
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31