人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

アイルランド映画祭パ-トⅡ。

アイルランド映画祭パ-トⅡ。_d0015489_0422483.jpg


写真は映画祭が行われてるQ-AXビルの中のカフェ。
素敵な作りのカフェで。
手作り(たぶん)のマカロンも形が不恰好でも美味しかったし、
外国のスタッフがいたり、
作りがいい。
やっぱり、渋谷って新しい。素敵な作りだ。

と、今日も5本。
シュガ-ロスのPVドキュメンタリ-は寝てしまった。

『イキングット』
DVD上映のこの作品でありえない事が起こる。
障害がおきて、ブツブツって切れ気味だったのが、
ついに途中中断。
有り得ない!!
信じられない!!!
怒り爆発なはずなのだけど、
作品がとても良い。
観終わったら、準備不足ミス、そんな事どうでもよくなった。
泣いた。
『今日からはパパの息子じゃない』って叫ぶシ-ンとか、
初めて出会うイキングットとか、
外国の人が息子連れて観にきてたけど、
凄くいいなと思った。
日本だと見ない光景。
父と小さな息子と映画館。
この映画ピッタリ。
イイ映画観たなぁ。


映画三昧にしてたら、オグオグはどうやらス-パ-サッカ-の一員になったらしいし、
ヤナギはハットトリック決めたらしい。
おぉ!!!体は痛いけど、嬉しい。
by repaa | 2006-03-06 00:42 | 映画
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31