人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

連続。

連続。_d0015489_1115814.jpg

普通JAPANツア-の最終日。
となれば・・・・・と期待してしまう。

しかし、
アンコ-ル、今日もなかった。
短かった。
昨日からのファンってあまりいないのかもしれない。
昨日の客層と結構変わってる。
盛り上がりも昨日の方がいい気がした。

とは言え、
やっぱり行って良かったな♪
友達を迷わせたり、昨日の方が・・。
と、申し訳なかったのだけど。
でも、今日は今日で良かったトコがあって。
皆で歌った英詞をプレストンかなり喜んだ。
発音がイイと誉めてくれた(嬉)
めっちゃ、嬉しそうだった。
終始、お疲れなプレストンも、
その一瞬は本当に嬉しそうに笑った。


セットリスト微妙に変わってた。
後でオフィに出るだろうから、後追記予定。

何か凄く見てくれた気がした。
まぁ~それは、最初ジェイムス(ベ-ス)側からウイリアム(ギタ-)側に流れたせいもあるけどさ。見てくれてた。
メンバ-紹介も、なかなかサイモン(ドラム)言わなさそうだったから、
『サイモンキ-』と言ったら『です』ってプレストンが言ってくれた。
そんなステ-ジによく聞こえるの?!
ちょっとビビった瞬間でもあった。笑。

代官山UNITは良いハコだなぁ~。
あまりライヴに熱にうかされなくなったけど、
またここで観てみたいな!
な~んて思ったのでありました。


アンコ-ルって、本来特別なものだと思うけど、
慢性化された体制に、二日連続アンコ-ルなしが、何か凄く新鮮だった。


BGM:The Ordinary Boys 『MAYBE SOMEDAY』
    昨日、しゃぶしゃぶ食べたらしい。
    二日続けて、この曲がラスト。やっぱり大事にしてる曲なんだろうな。


おまけ。。。コ-ルドプレイ、7月の日本武道館で休止するらしい。
       ますます怪しい。大変な事になりそうな予感。 
by repaa | 2006-02-23 01:11 | ライヴれぽ
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31