人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

ライヴなのだ!!(喜)

ライヴなのだ!!(喜)_d0015489_2247739.jpg

1/19と日にちはなってるけど、
今日のライヴ。

待ってたさ~待ってたよ。
イギリスの訳の分からんテレビ出演の為、
2/21まで、
待ったよ~。


凄い仕事が嫌で嫌で、スペシャルな嫌な感じで。
もう、後少しで遅刻寸前だった。
そんな仕事人間ヤダ。
そんな仕事人間になるなら、前職辞めた意味がない。
気付くと真面目過ぎるくらいになってる自分がイヤな感じだ。
適度の真面目になれないものかな。もう!

自分に飽き飽きした所で、
そんなこんな気持ちのままライヴに臨んだ私。
どっか心上の空。
プレストン痩せた?
ちょいお疲れ気味?
5連続だもんね。
休みなし。
DJ →ライヴ→ライヴ→ライヴ→そして明日もライヴ。
イギリス~大阪~名古屋~東京
皆若いけど、休憩って必要よね。
プレストン『時差ぼけ』って言ってたし。
日本語勉強してるのが凄い。
『ただいま』と言おうとして『たらいも』って聞こえた。
可愛い~。

ちょっとお疲れ気味のせいか、
『クレ-ジ-ね』と言ってくれたし、盛り上がったのだけど、
アンコ-ルなし。
明日、やってくれるかな?
『皆愛してるよ~』みたいな事言ってくれた。
英語と日本語半々なMC。
男女の比率も半々。
カバ-やったり。
曲、ライヴになると膨らませてアレンジ変えてくれたり。
ライヴは、こんな感じがいいな~♪

ただ、短いよ~もっとやってほし-。



BGM:The Ordinary Boys 『LITTLE BITCH』
    本家スペシャルズより好き♪
by repaa | 2006-02-21 22:47 | ライヴれぽ
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31