人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

いつかのカフェ。

いつかのカフェ。_d0015489_2316576.jpg


結構、このカフェに来てる。
吉祥寺のとあるカフェ。
友達の深刻そうな話に暗くしたくない時おすすめ。笑。

カプチ-ノか、カフェラテだったか忘れたけど、
泡が立ってるって、
あまり見かけない気がしたからパシャリ。


今日、疲れたのだ。
しかし、今は、なぜか疲れてないのだ。
先の事をシュミレ-ションしてから行動すると脳にいいらしいから。
思いのまま、
ではなく、
なるべく考えて行動しようかな。

気付いたら、後少し。
2006年も2月もなかば。
早いよ。

『三国志①』を読破して、悟空出でこないなぁ。なんて思って月9観たら、
『西遊記』だった。どうりで・・・。笑。
by repaa | 2006-02-15 23:16 | カフェ
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31