人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

忘年会??

久しぶりに飲み会。
全くと言っていいほど飲んでなかった。
友達付き合いも減り。
そして、妊娠してからお酒に対する渇きなど、
全くなく。
本当に久しぶり。


飲めば楽しくもあり、
飲み放題をいいことに、飲みまくり。
おお!スプモーニある。
懐かし~。
なんて頼んだら、ロンググラスできた。
ショートグラス🍸じゃなかった??
バーじゃないから??
余りに離れてて分からなくなってしまった。
電車の後、タクシー乗ろうと思ってたら、
先にタクシー乗られた。
もちろん、田舎故に1台しか待機なく。
呼ぶのも面倒で歩いてみた。
一時間20分かかる。
調べたら、6.7キロもあった。

だんだん街灯少なくなるものの、
車は結構走ってて、


とりあえず無事に帰れて良かった!


酔っぱらいつつ、体力あるなぁ。
霧雨位で、後は何も起こらず良かった✨


ありがとう。

by repaa | 2017-12-22 23:56 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31