人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

ぺンパちゃん。

Tシャツ通販決定!!
2/20まで。
2種類しかないけど、3枚お買い上げの方に
スペシャルプレゼント付き。
これって大した事無いのかも知れないけど、
欲しくなっちゃうでしょ。

行ってないライヴのTシャツなんだよ。
デザインあっさりしてるよ。
白しかなさそうだよ。

かなり、普通だったら買わない。

けど、ペンパだよ。
ペンパなんだよなぁ。。。。。。

答えはもう出てそうだけど、
考えますわ。笑。


プレゼントってなにさ~?
欲しいに決まってるさ~。
もしや、余ったステッカ-か?


えっと、私の希望はplay rocksのピンクグレ-のタオルが欲しいです。
出来れば、メンバ-サイン付きの。
かなりお気に入りだったのに、神戸に置いてきてしまってないのだよ。


だったらいいな。
まぁ、そう上手くいかないかもしれないけど、
ひょっとしたら、願いが叶うかも。笑。
想像は人を幸せにするね。笑。


あ~やっぱり?BGMはpenpalsで『ROCK YOU BABY』
意外と好きです。メロがね~凄い勢いがあってアクセル全開なとこが。
詞はベタも、この勢いならいいです。フフ。
by repaa | 2006-02-01 23:13 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31